
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

王府井 (ワンフーチン)

東京からの帰りバス乗り場へ叔母サマが届けてくれました
横浜中華街で今話題になってる焼き生煎包があるって

王府井 (ワンフーチン)の生煎包
王府井

生煎包より少し厚めのムチとした生地の中なので
肉汁がしっかり閉じ込められてます。
見えないケド、お尻のこんがり焼き目が美味しぃ
王府井1
軽くレンジで温めてフライパンで焼くだけなので
お土産にゎとってもいいね

今度ゎ横浜中華街で出来たて食べてみたいデス
2011-03-10 : お土産 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふくともさん
なんだか流行中みたいです^m^
近々関西にも焼き生煎包がやってくるかも??
って言うかも~お店があるのかも。
神戸の中華街とかにありそぉ~ですよね~
2011-03-12 10:24 : mikitty URL : 編集
ranranさん
ホントにね~!!
まだまだ知らない食べ物いっぱいありますね!
まだまだ食べ続けないと^m^♪

今度ゎ横浜中華街を散策したいですぅ~。
2011-03-12 10:23 : mikitty URL : 編集
ひろしマッケンジーさん
ホントの杏仁使ってるから少しアクを
感じたのかもね(T.T)
2011-03-12 10:21 : mikitty URL : 編集
かなえさん
生煎包の中の肉汁スープがとっても
美味しいんですよぉ~(^^)
スーパーとかにも売ってるケド・・・
きっとあれにゎ肉汁がないかも(--;)
2011-03-12 10:20 : mikitty URL : 編集
ゆのみさん
浅草ゎね~ちょうど東京マラソンのランナーが
到着する頃だったので人が沿道に集中してました。
その間に仲見世を歩いてたんですよぉ(^0^)/
2011-03-12 10:18 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
おしりのトコこんがり焼けてて
香ばしくて美味しかった~(*^o^*)

私もゆっくり横浜中華街歩きたい~(>_<)
大きい肉まんいいね~♪
いっぱい食べたいゎ~!!
2011-03-12 10:16 : mikitty URL : 編集
No title
焼き生煎包??全然知りません!!
食べてみたい~!!
やっぱり東京ってすごいなぁ・・
なんて思っちゃいます(笑)
私も行く機会があったら探してみよう♪
2011-03-11 21:41 : ふくとも URL : 編集
No title
世の中にはまだまだ知らない美味しい食べ物があふれてるんだろうなぁ~って色んな方のブログを見てよく思います。
これもすご~く気になる気になる~♪
横浜中華街行ってみたいなぁ~。

2011-03-11 15:07 : ranran URL : 編集
No title
こんばんわ~(^^)b

横浜は数年前に、父が出張で行ってたことがあります。ぼくも一度行きましたが、杏仁豆腐がなぜか苦く感じられたのを覚えてます(T△T) アウアウ~
2011-03-10 21:53 : ひろしマッケンジー URL : 編集
おいしそう~
生煎包っていうお料理知らなかったです。
初めて見たわ~
おいしそう(*^。^*)
機会があったら絶対食べてみよう~っと。
2011-03-10 20:58 : かなえ URL : 編集
No title
こんにちわ~^^ほわっとしててじゅわっと肉汁がでてきそう!不思議な形です~食べてみたい・・・。↓はとバス動いてなかったんだ・・・。残念でしたね、でも浅草の写真を見る限りでは空いてた?いいなー。私はすんごい動けないほどの人の波をみて、仲見世あきらめたヒトです笑
2011-03-10 13:34 : ゆのみ URL : 編集
No title
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
なにこれー?めちゃめちゃおいしそう❤
おしりにちゃんと焼き目があるんだ(●^o^●)
食べた――い!!
いいな、東京♪横浜中華街いってみたい(>_<)
大きい肉まんとかも食べたいなー♪
おいしいものいっぱい食べられていい旅行だったねー!!
2011-03-10 11:42 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
