
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海海ラーメン

ラーメンが食べたくなって・・・
人気店とのことで海海ラーメンへ行ってみました。
海海
おいしいよ?
って…おいしいの?

なんだか看板もアジアンチックな店内も
ラーメン屋とゎまったくミスマッチな雰囲気…
若者に人気なのかと思ったら普通に年配の方や
家族連れなど続々と来店してました。
海海3
とりあえず店名の海海ラーメン¥650
海海1
う~ん…
初めて食べた味でなんとも説明が難しい…
かなり胡椒が効いています。
あっさり豚骨スープにピリリと胡椒味デス。
おいしいよ?
の看板が思い浮かびました

いちおしの鶏のからあげ¥400
海海2
こちらもなんとも説明ができそぉにないなぁ…
たぶんムネ肉かな…なんとかく端くれみたいな
かけらが多くてちょっと残念か感じでした

海海ラーメン  桑名店
三重県桑名市南魚町62
2011-04-04 : 三重 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

る~ちゃんママさん
私が好きか嫌いかってだけのレポに
なってしまいますが…
食べるの好きなんで~
あと…ミーハーなだけなんです(*≧m≦*)ププッ

美味しいらしいよぉ~と聞くと
気になって仕方ないんですよぉ~
2011-04-05 10:31 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
ヘルシー志向のマルクさんに青パパイヤゎ
お勧めですよぉ~
見かけることがあるならぜひぜひ~!!
脂肪分解酵素でダイエットにもいいとか・・・
ビタミンCが豊富とか・・・食物繊維とか・・・
とにかくいろいろ(*^_^*)
なんで本土で食べないかな~って思う野菜のひとつ!

から揚げ…そぉ!胸肉でした…
せっかく外食で食べるんやからジューシーなの
食べたいんですよぉ(ーー;)
味の違いとかわかりませんケド自分の好みかどぉ~かの
覚書きですね…(・_・;)
2011-04-05 10:29 : mikitty URL : 編集
ミキさん
三重でもラーメンは人気ですよぉ~!
札幌にゎ負けちゃうでしょうけど。
アメリカのラーメン屋さんよりゎ美味しいかな?
その前にラーメン屋ってある???
2011-04-05 10:20 : mikitty URL : 編集
ことさちさん
豚(トン)と(*≧m≦*)ププッ
ことさちさんも豚足もミミガーも食べるんですね!
ホント!外でガツガツ食べれないかも…

すっとこさん小さなから揚げの方がいいの?
食べやすい!のゎ確かかも(笑)
2011-04-05 10:18 : mikitty URL : 編集
yasueさん
東海地方の味なのかな~
と…思って帰ってきました(・_・;)
スガキヤラーメンのもっとコショウ味。
スガキヤゎ好きなんですけどね~

yasueさんも豚足食べれるんですね~!
次回持参して行きますねヽ(^。^)ノ
2011-04-05 10:14 : mikitty URL : 編集
あきチャン
札幌ラーメン食べたい!!
やっぱり味噌?塩?
またいつか食べに行きたいねん!!
その時ゎあきチャンよろしくね(*^_^*)
2011-04-05 10:12 : mikitty URL : 編集
かなえさん
わかります(*≧m≦*)ププッ
そして美味しくなくても自分で食べて
納得したいですよね~

旦那様にゎ何で調べたん???
っと何度も聞かれましたケド(ーー;)
口コミでゎ美味しいって書いてたから…
2011-04-05 10:10 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
帰りにラーメン食べた?(^・^)

味ゎね~とってもコショウ味。
私ゎずずずぅ~っと飲めないな~
喉が渇きそぉなほどスパイシーやったよぉ。

東海の人ってコショウ味が好きなのかも。
確か…スガキヤもコショウ味やったよぉ!
2011-04-05 10:08 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
美味しい?って思う人と美味しい!って
思う人がいるんでしょうね~(^。^)
好みが分かれる味だと思います。
スパイシーな味が好きなら気に入るかも~

そぉそぉ~大正区!
お店も多いし食材も揃うって聞いてます~!
沖縄料理って食材が手に入らないから
なかなか食べれないですよね。
2011-04-05 10:06 : mikitty URL : 編集
No title
なんだか、興味惹かれてしまうお店、ですね。
お味の方は・・・・。
でもこうして、色々なお味を楽しみにお店に行くことって。
なんだかいいなって、思いました。
また、色々なご紹介、楽しみにしています。
☆☆。
2011-04-05 08:51 : るーちゃんママ URL : 編集
No title
おはようございます!

リコメ見ましたが青パパイヤいいんだ?
たまにフェアーとかしてるしもし見かけたらゲットしよう(^0^)ありがとう。。。

このラーメンやさん最初海外かと思った・・。
アジアン風ですね!
でも:mikittyさんの説明ですごく味の想像ついたわ・・・。

う~~~んて感じかな??
胡椒は好きだけど・・。
唐揚げも見るからに胸肉??
胸肉も好きだけどカリカリがいいな・・。

でもいろいろ行って自分の評価で書いていくのはいいですね!
本に載る様な説明はいらないものね!
2011-04-05 08:25 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
あは。おいしいよ?の?はどうなんだろう。。。おいしいよ。。。ね?っていう意味なんでしょうか。三重ではラーメンは人気ありますか?私は札幌出身なのでラーメンなしでは食は語れないです。
2011-04-05 03:19 : ミキ URL : 編集
こんばんは!
地域に愛されるお店、って感じでしょうか!?
確かに鶏のから揚げ、
ちっちゃいですね・・・
すっとこなら食べやすい!って言うかも(笑)

沖縄料理とっても美味しそうです!
豚足好きですが、
あまり食べる姿を人には見せれないですね。
実家では豚足もミミガーも良く食べましたが、
最近は豚(トン)と食べてないです・・・
2011-04-04 22:44 : ことさち URL : 編集
端くれ・・^^;
少し悲しいお食事になってしまったのかな?^^;
「おいしいよ?」を狙ってのお料理だったり?
そんなわけないですね(笑。

豚足、一度食べさせてもらったことがあります。
私は好き♪
独特な香りというか味がありますが、それが旨みと感じました^^
いいなぁ~豪華な食卓で!
2011-04-04 22:23 : yasue URL : 編集
No title
おいしいよ?って疑問形なんだ(笑)

しかもどれも残念な感じだぁー!
挑戦してみて残念ってかなしいね。

ラーメンはたしかに、なんのあじ??って感じの色だねー。。
札幌ラーメン食べにおいで~♪
2011-04-04 21:27 : あき URL : 編集
好みもあると思うけど
私は評判の店とか商品とかで
「なにこれ??」っと思った事多いです~。(笑)

何度かそんな思いをしても
評判と聞くと「よっしゃ~」っと
思っちゃうんだよね。
2011-04-04 19:46 : かなえ URL : 編集
No title
本当~~おいしいよって書いてるっ(笑)
お味は・・・不思議な感じかしら??

ラーメンはお汁までずずずぅ~っと飲めるくらい
美味しいのが食べたいですね。

あ~今日は帰りにラーメンかな??
2011-04-04 12:52 : めがっち URL : 編集
こんにちは~♪
看板に?もどうかと思うけど、
味も?だったんだね~(笑)
でも次々とお客さんが来るってことは美味しいのかな?

↓ 沖縄だ~って行った事ないんだけど ^^;
大阪の大正区は沖縄だから(笑)
そこへたまに食べに行くよ~
でもお家で食べれるっていいなぁ。
2011-04-04 12:49 : ekko* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
