スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ポケットマルシェ

日曜日ゎポケットマルシェへ行ってきました~
ずっと行きたかったのですが日程が合わず
ようやくです。
朝一番に着いたんですけどね~
すでにたくさんの人で賑わってました
poket1.jpg

前回お土産でもらったお菓子が美味しかったので
まずゎ素材菓子 Origin
poket2.jpg

・黒糖むしぱん¥120・おからむしぱん¥100
・桜むしぱん¥120を購入しました。
poket.jpg
ムチっとふんわりで美味しいです

午後から弟夫婦と合う事になっていたので
ここの卵もバターも不使用の蒸しパンゎ
小さな甥っ子にも安心してあげれるお菓子なんですよぉ~

カントリー家具や雑貨ゎやっぱり人気があって
お客さんもいっぱいでした~
家具とか欲しいケドね…置き場所ないし


ようやく…確定申告も終了
決算書類と見つめあってると肩がこるわ…
友人も事務所に缶づめ状態トカ(*≧m≦*)ププッ
毎年この時期ゎ憂鬱になるね~
お互いがんばろね~!!
次ゎ勤め先の決算…
その前にとりあえずマッサージに行きたい

それが終わればいよいよお花見シーズン!
和菓子をもってお花見に行こぉ~
【井村屋】パーティーにぴったり♪どら焼きの素/おだんごの素のレシピモニター募集

スポンサーサイト

2011-03-08 : 日記 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました!
「ポケマル事務局」の堤です。
この度はご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は6月5日。会場でお待ちしております。。。
2011-03-10 13:07 : 【Pocket Marche 実行委員会】 URL : 編集
るーちゃんママさん
こんなイベントってワクワクしますよね~
次回も時間を合わせて行ってみたいな~
って思ってます(*^_^*)
ちょっと置き場所とか探して次ゎ買い物も
できたらいいなぁって♪

早く暖かくなってお花見したいですよね☆
2011-03-09 11:20 : mikitty URL : 編集
No title
とっても魅力的なイベントですね。
近くだったら是非行ってみたい!そう思いました。
蒸しパンも、とっても美味しそうです。
思わず、お店までクリックしちゃいました。
こだわりの蒸しパン、とっても魅力的です。

そしていろいろお疲れ様でした。
お花見、本当に楽しみですね♪
2011-03-09 10:03 : るーちゃんママ URL : 編集
桃咲マルクさん
カレーマルシェ(*≧m≦*)ププッ

カレー屋さんはないけどワーゲンカフェとか
ハンバーガー・軽食や弁当屋さんもありました♪

私も欲しいなぁ~って思いながら…
置く場所を考えるとね…買えない(>_<)

マルクさんの旦那様も苦労中なんですね(T_T)
不備がないといいケドとりあえず一段落デス♪
2011-03-09 09:36 : mikitty URL : 編集
yasueさん
会場がね~今は京都の方へ変わってます。
針では何か問題が発生したようで…

里帰りの時期と合えばいいですよね~
ワンコもOKでしたよ(*^_^*)
2011-03-09 09:31 : mikitty URL : 編集
あきチャン
手作り市って感じかな~
雑貨とか木工家具とかのお店が並ぶの~
かわいくて楽しいよ♪

税務署ってキッチリしてるのか謎やね(;一_一)
私も書類そろってたらも~いいですよぉって
言われてアッサリ終了したのぉ!

あんな感じで受け取ってたら書類不備って
連絡も来るかもね~。
大丈夫デス!ってどぉ大丈夫なんやろね~?!
2011-03-09 09:28 : mikitty URL : 編集
ranranさん
かわぃ~!で買って帰ると後で
必ず置き場に困るんですよね…(;一_一)
ちょっと学習して…見るだけで我慢デス。

お花屋さんもたくさんあって
主婦でいっぱでしたよぉ~
春なんでね~ちょうどお庭にお花を
植える頃なので良い買い物ですよね♪
2011-03-09 09:23 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
かわいぃイベントでしょ~
ずっと行ってみたくてね♪
かわいぃ~雑貨もいっぱいあったケド
今回ゎ我慢(>_<)
とってもヘルシーな蒸しパンだけ☆
蒸しパンおやつによく出たの?
いいなぁヽ(^。^)ノ
2011-03-09 09:20 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます!

ポケットマルシェ?はじめて聞きます。
カレーマルシェとは違うし??(笑)
沢山のものが売られてるのですね(^-^)
こういう場所大すき!!

ワクワクしてあれも、欲しい・・・てね!
あの蒸しパンすごく美味しそうですね。
桜の花が乗っていて春を感じますね。

私もカントリー雑貨大スキで欲しいの・・・でも置く場所ないの(;;)

確定申告お疲れさま~~~~!!
うちも今、夫が大変そうです・・・。
2011-03-09 08:55 : 桃咲マルク URL : 編集
行きたいなぁー
会場は道の駅「針」のお隣だったのですね!
そちらだと沢山の車も停められるしバスも走っているしと、イベントにはもってこいの立地!
いいですね~楽しそう~
桜の蒸しパン、季節感があってとても素敵ですね^^
2011-03-09 07:39 : yasue URL : 編集
No title
ポケットマルシェってなに・・・?
お店がいっぱい?なのかな!すごーーいにぎわってるね!!

蒸しパンもおいしそう~!!
この前ね、私も確定申告したんだけどね。
書類不備って連絡が来て。
間違いなく出しましたって言ったら、
「どこかにまぎれてるかもしれないので、
大丈夫です」って言ってたんだよー!

間違いなく出してるんならいいですーって。
ちょっといい加減だよね・・・?!
2011-03-08 21:15 : あき URL : 編集
No title
ポケットマルシェってワンデーショップみたいな感じかな?
ムッチムチの蒸しパン美味しそう(*'-'*)
桜。。。いいですねー。季節感あって✿
雑貨とか今、ブームなんできっとたくさんのお客さんで賑わってたんだろうなぁ~。
欲しくなるけど、置き場考えて買わずに買えるって私もよくありますあります(笑。

2011-03-08 15:11 : ranran URL : 編集
No title
ポケットマルシェってなに~?
楽しそうw(*゚o゚*)w
かわいい雑貨とかお菓子屋さんとかあるんだー♪
蒸しパン、最近食べてないから食べたくなってきた❤
昔はおやつによく出てたけどなー(*≧m≦*)
卵もバターも不使用?
すごく体にいいね(●^o^●)
掘り出し物あったかなー?
2011-03-08 11:02 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
