スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京~横浜散策

翌日旦那様も合流して東京散策へ
この日東京マラソン開催の日でホテルの
ロビーにゎ早朝から選手であふれてました。

マラソンにまったく興味がない私ゎ、昨晩ロビーにいた
人達がキューバケニア勢だとこの朝に気づきました
エレベーターで一緒になった原万里子さんにも気づかず…

そしてね…この日はとバスが運休…
仕方がないので電車で移動デス。

浅草 浅草寺
asakusa.jpg
散策と言うか…仲見世商店街でゎ食べ歩き
舟和の芋ようかんを
asakusa1.jpg
そして~人形焼の亀屋さん
こちらのお店手焼きです!
asakusa2.jpg
焼きたてが食べたい人ゎ職人さんが
焼き上げるのを待ちます。
サクサクと香ばしくて美味しかったですよぉ~

そして~あげまんじゅう
asakusa3.jpg
これがね~美味しくなかった
冷めてたのもあって…脂っこい天ぷら

六本木へ向かってお昼ごはんを済ませたら
午後からゎ横浜へ向かいました。

暗くなったら横浜ランドマークタワーのスカイガーデン
69階まで高速エレベーターで上がると・・・

minatomrai.jpg

三脚ないので息とめながら撮った1枚デス

夕食後、夜行バスに乗り込んで岐路に着きました。
旦那様ゎ出発して3秒でいびきかいてました
ホントの弾丸旅行になったのって日帰りの旦那様ですね~
スポンサーサイト
2011-03-05 : 旅行 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちびしゃけさん
ちびしゃけさんあんなに素敵な場所に
住んでるの~!!
いいよね~♪デートにも❤
かまぼこホテルって言うのね!
行ってみましたよぉ(^。^)

でゎ次回ゎちびしゃけさんのガイドで
案内お願いしますねヽ(^。^)ノ
2011-03-07 09:13 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
マルクさんの定番ゎ硬いおせんべい
なんですね(^・^)
あの通りにゎいろんなお店が並んでて
とっても楽しかったです♪
食べ歩きできるのって嬉しいですね(*^_^*)

夜景がホントにきれいでした~
息止めたかいがありましたね^m^
ブレずに撮れた1枚なんですよ~
2011-03-07 09:11 : mikitty URL : 編集
roseさん
舟和のいもようかん美味しいですね♪
日持ちがしなかったのでお土産に
できなかったのが残念デス…(T_T)

横浜の景色ゎホントきれいでした☆
2011-03-07 09:08 : mikitty URL : 編集
こんにちは~♪
mikittyさん、こんにちは~!

わーい、横浜出ました♪
こんな近くに来られていたなんて・・
なんか嬉しいです!
私が住んでいるところは
みなとみらいまでクルマで15分くらいで
いつもおとうとくんを保育園に送るときの
途中の道で、ランドマークやら
かまぼこホテル(グランドインターコンチネンタルホテル)、ハマウイング(風力発電)
が見えます♪

今度、横浜にいらっしゃることがあったら
ぜひ、ガイドさせてください~♪
2011-03-06 07:24 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
こんばんは!

わ・・・いいな(^-^)
浅草を見ればあの硬いおせんべいが食べたくなります!
あの船和の芋ようかんすごく食べたいな!!
どこかに出かけると美味しいものを食べるのが楽しみです♪
69階からの景色は素晴らしい!!
息を止めたかいがあって?すごく綺麗に撮れてますね!奥まですごく綺麗。
行きたいな・・・・・(;^^)
2011-03-06 00:56 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
舟和のいもようかん大好きです♪
東京ではデパ地下でさえも並んでますよ

揚げ饅頭は・・・わかります
揚げたてが命ですから・・・

ランドマークからの景色素敵でしょう
横浜大好きです!!
行きたいなあ
2011-03-05 11:32 : rose URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
