
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マルイチベーグル

次に向かったのゎマルイチベ-グルさん
こんなに有名なのに一度も食べたことがなくて…
地下鉄を乗り間違え迷子になりながらなんとか到着
maruichi.jpg
店内パンのみの撮影ならと許可を頂き
こんな感じでベーグルが並んでます!
これ見てるだけでテンションあがってしまって
maruichi1.jpg
順番が来るのが待ち遠しくてソワソワしてしまう
今度ゎ忘れないよう待ってる間に( ..)φメモメモ
maruichi2.jpg

購入したのゎエブリシング\200・7グレインハニー\220
オニオン\200・シナモンレーズン\220・ブルーベリー\250
ホントゎ全種類買いたかったケド…
ベーグルって重いねん

自宅に着いた朝に早速頂いたのがレーズンと7グレイン↓
maruichi3.jpg
すごいよね…厚みが
本場NYのベーグルってこんなに厚いのか~ってびっくり!

トマトにクリチに目玉焼きにとサンドしたら
口に入らないほどの高さになってしまいました~

すごいな…東京…
私が食べてたベーグルって何やったんやろ~
重くてももっと買えばよかったなぁ…

お店から出てきた外人さんがベーグルを食べながら
コーヒー片手にかっこよく歩いてた
外国だと朝からそんな感じで食べるんやね~

住所:東京都 港区 白金 1-15-22
休業日:月曜・火曜定休
営業時間:8 : 00 - 18 : 00
8:00ベーグルのみ11:00からサンドの販売
2011-03-01 : パン屋さん : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

YUIさん
YUIさんも東京に行かれるのですね~!
きっとたくさんのパン屋さん巡りに
行かれるのでしょうね(●^o^●)
私ゎ迷子になりすぎて…
2軒しか行けませんでした~
YUIさんのレポ楽しみにしてます♪
2011-03-04 13:04 : mikitty URL : 編集
No title
東京行かれたんですね~♪
それもベーグル!!
東京のベーグル屋さんは色々行きましたが、久々にマルイチさん行ったら本場!な食感&味わいで、やっぱり美味しいなぁと改めて思いました☆
旅ベーグルさんも東海にはない雰囲気の個性的なお店ですよね♪
実は私も今週東京行くので満喫してきます!!
2011-03-03 19:27 : YUI URL : 編集
roseさん
やっぱり本場のベーグルも大きいんですね~
味気ない…かも…
がっつりパンなんで^m^
食べても食べてもパンでしたよぉ~

コロネ焼いたんですね~
カスタードたっぷりのコロネも食べたいデス(^・^)
2011-03-03 12:23 : mikitty URL : 編集
No title
すごーいベーグルの厚みですね♪
今日はコロネを焼きましたが
ベーグル食べたくなりました♪
焼きたては美味しい♪
でも美味しいお店のはもっともっと美味しいんでしょうね♪
はじめてニューヨークでベーグルを食べた時
大きくって、あんまり味気がなかったなあ・・・
大昔ですから・・・
2011-03-02 23:22 : rose URL : 編集
桃咲マルクさん
東京ってすごいですよね~
ここのベーグルゎモチモチと言うより
ギュギュっと詰まったどっしりとした感じデス。
だからきっと潰れそぉーになですね~

私もすでにもっかい行きたい!って思ってマス!
マルクさんの春休みに便乗しよぉ~カナ^m^
どれも規模が違ってて楽しぃ~!

あっ(゜o゜)リンク勝手に持ち帰ってました~!!
リンクありがとぉございます(*^_^*)
2011-03-02 09:58 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます!

わ~~~本当にあの厚みのベーグルに驚きです!
まだ食べたことがない私としてはすごく食べたいわ!!
もう我慢できません(;^^)

本当に関東は違うね!!
あんなに積んでも下のパン潰れないの?
やはりモチモチのベーグルだから!?
ソルトも気になります~~~。。。

あ・・・東京行きたいな・・・。
そしてね・・・今気づいたんだけど?
テンプレの横にブログのなかに私を入れて頂いてて!?
どうもありがとう!e-466
めっちゃ嬉しいわ(*^^*)

私もブログにリンクさせて下さいね!
本当にありがとうございます(^-^)
2011-03-02 09:39 : 桃咲マルク URL : 編集
ranranさn
えぇ~2・3個ペロリ???
おなかいっぱいになるね(^。^)

シナモンレーズンの組み合わせが好きで
これゎ忘れず買ってきました☆
2011-03-02 09:30 : mikitty URL : 編集
あきさん
通いたいね~!!
私もコーヒー片手に食べて歩きたい^m^

分厚いからボロボロこぼしてそぉやケド…
2011-03-02 09:28 : mikitty URL : 編集
かなえさん
ぶ厚すぎるでしょ^m^
切るのもけっこう大変な大きさでした!

これ見たあとだったのでかなえさんの
あのレーズンパンに驚いた~(;一_一)

これが都会と田舎の差ですよね…
2011-03-02 09:27 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
白金ってだけでもかっこいいのに~
外人さんが歩いてるなんて(*´艸`*)

ホントここのベーグルは大きくて
めっちゃ重かったよぉ~!
こんなベーグルゎ初めて食べました☆
2011-03-02 09:26 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
すごいよね~
こんな光景みたことなくてびっくり!

も~分厚くて×2!
食べ応え満点!
半分でおなかいっぱいになるよぉ~!!
2011-03-02 09:18 : mikitty URL : 編集
No title
分厚いし、食べ応え十分でしょうね~。
オイシソ!
ベーグルってズッシリしてるから1個食べるだけでも結構お腹膨らみますよね~。って2,3個ペロリですけどε=ε=ヘ(*--)ノ
シナモンレーズンが気になる~\(^ ^)/

応援!
2011-03-02 08:30 : ranran URL : 編集
No title
すごーーーーい!!
分厚いベーグルっ❤

食べごたえありそうだね~!!
種類も豊富だ~!!通いたくなるね!
2011-03-01 22:53 : あき URL : 編集
え??
断面をみてベーグル以外のパンも買われたんですね~って思っちゃいました。
こんな厚みのベーグル見た事ない!!(笑)

おいしいパン色々食べれていいな~
私と大違いだわ。(爆)
2011-03-01 18:19 : かなえ URL : 編集
No title
こんにちは(●^o^●)
ベーグルのはしごだ(笑)
何ここの?すごく高さあるんだねヾ(@^▽^@)ノ
すっごくおいしそー❤
外人さんはなにしててもかっこいいよね!!
海外に生まれたかったー(*´艸`*)
2011-03-01 14:21 : Matilda* URL : 編集
No title
わ~すごい量のベーグルに種類も豊富
こんなにベーグルってバリエーションあるんだ~。

そして ほんとっ大きいっ
中がムチっとおいしそぅ~~。
ここのベーグル食べてみた~~い^^
2011-03-01 12:57 : めがっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
