
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京散策

早朝6時半ごろに品川駅に到着したものの…
東京ってお店が11時オープンなんやって~
旅ベーグルさんが空いててヨカッタよ

ほんのりあったかいベーグルを抱えて
上野公園まで歩いてみました。
不忍池の周りを走ってたり散歩してる人がいて
ゆる~い時間が流れていました。
ここのベンチでベーグルの朝ごはんを
skytree.jpg
見たかったスカイツリーが見えてちょっと嬉しい

せっかくならも~少し近くで見たいな~と思い
上野からメトロに乗って浅草へ行ってきました。
言問橋から…
skytree1.jpg
逆光やん…って思いながら撮った1枚。
これがちょっといい出来になった
朝早いと人も車も少なくて写真が撮りやすかったです。

マルイチベーグルのある白金高輪からゎ六本木へ。
叔母と待ち合わせの六本木ヒルズへ向かいました。
毛利庭園から東京タワーが見えました
hills.jpg

午後にゎ新幹線で到着の義父・義母さんと合流のため
かなり急ぎ足で散策してきました。
途中ちょっと小走りになったり
電車を乗り間違えたり逆向いて歩いてたり…
方向音痴な私に東京は広すぎます
ずっと看板見上げながらあるいてたら首が痛くなったゎ~
この時本気でスマートフォンが欲しいと思いました
2011-03-02 : 旅行 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふくともさん
どちらも個性がまったくちがったベーグルで
とってもおいしかったです♪

ふくともさんならもっと巡ってそぉですね(^・^)

東京タワーって子供のころ見た以来だったんです。
大人になってから見てもなんだかワクワクしました~
2011-03-03 12:30 : mikitty URL : 編集
ミキさん
カフェとか平日ゎ早朝から開いてるみたいですケド
お店ゎ基本11時頃からみたいです。
カフェも土日だと10時からとか…

スカイツリーゎまだ建設中なんですよぉ~
完成ゎ来年だったかな?
中身も空っぽで外から見るだけなんですケドね
なぜか人気スポットなんです^m^
2011-03-03 12:28 : mikitty URL : 編集
ことさちさん
分厚いベーグルでホント驚きました!
食べ応え満点でしたよぉ~^m^

ことさちさんも年末行ってたの???
楽しいよね♪東京~
同じ国内でこんなに違うなんてね~
2011-03-03 12:20 : mikitty URL : 編集
あきチャン
ホントに!地下鉄なんてどないなってんの?
って程いっぱい路線があって(;一_一)
何度も間違えたよぉ~

田舎者っぽく有名なスポットまわってみました☆
2011-03-03 12:19 : mikitty URL : 編集
ゆみぴぃさん
こちらこそコメントありがとぉございます!!

パン屋さん巡り楽しかったです♪
まだまだ行きたいとこあったんですケドね~
時間もないし、迷子になるしで2軒で終了デス。

スカイツリーってまだ出来上がってもないのに
人気なんですね~
私もつられて見に行ってきましたケド^m^

洋風肉じゃがとってもおいしそぉでしたよぉ(^。^)
2011-03-03 12:17 : mikitty URL : 編集
よーちんママさん
実家が東京~♪いいな~
田舎の方がいいですね(^。^)
あの大都会…けっこう疲れます(^^;)

マルイチさん人気あるだけあって
美味しかったです☆
ほんとずっしりで、これがベーグルなのか~
って感動しながら食べました(*^_^*)
2011-03-03 12:13 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
迷子もね~2度目から辛くなるよ(;一_一)
しっかりしろよ~私…って!

地下鉄上がってきたらどっち向いてるのか
わからなくて…ちょっと小走りする(*´艸`*)

なんかGPSとか使いこなしたいゎ~!
東京行く時ゎ絶対必要やと思う…
2011-03-03 12:09 : mikitty URL : 編集
ちびしゃけさん
ちびしゃけさん横浜なの~!!
翌日行ったの!!
お洒落なマチですよね♪
あの夜景にとっても感動したんですよぉ~

今度旅に出た時にゎちびしゃけさんの
ベーグルも食べに行く行程にしよぉ(*≧m≦*)
2011-03-03 12:06 : mikitty URL : 編集
コッツウォルハニーさん
東京…地図でゎ小さいですケドね~
巨大迷路ですよぉ~

新旧どちらも綺麗に見えてヨカッタです♪
2011-03-03 12:02 : mikitty URL : 編集
はるさん
贅沢でしょ~
田舎者丸出しでしたケド…(^^;)

周りのビルも大きいから600メートルって
どれほど大きいのかよくわからないんです。

東京タワーゎ小さく見えましたケドね~
2011-03-03 12:00 : mikitty URL : 編集
No title
mikittyさんこんにちは^^
東京旅行いいですね~♪
何より、パン屋さんめぐりがうらやましい!!
どっちのベーグルもとっても魅力的です~♪

東京タワーにスカイツリーも・・うらやましいです~!!
2011-03-03 11:02 : ふくとも URL : 編集
No title
東京は朝が遅いとは知りませんでした。早起きのイメージあるんですけどね。
スカイツリーは東京の新しいタワーなんですね。登れるんでしょうか?
2011-03-03 04:17 : ミキ URL : 編集
こんばんは~
マルイチベーグル!びっくりです。
ほんとにベーグルですか!?
有名なお店なのかな。
初めて聞きました。

いいな~東京!
昨年の年末に行ったのですが、
まだまだ足りない!
また行きたいな~

2011-03-02 22:01 : ことさち URL : 編集
No title
東京って電車もいっぱいだし、ほんと首痛くなっちゃうよね~^^;

いい景色いっぱい見れてよかったね~❤
2011-03-02 17:55 : あき URL : 編集
こんにちわ♪
コメントありがとうございました♪

東京に弾丸で行ってこられたんですね(^_-)-☆

噂のスカイツリーいいですね~♪

ドラマにも時々写ってるんですけど、実際見てみたいなあ~

パン屋さんめぐりもしたんですね?

とってもおいしそうなパンばかりです!!

コメレス・・

あの味が好きで、今日は牛肉とじゃが芋で作ろう!と思って作ったのですが、私も、「ココで人参入れたら肉じゃがみたいだ(笑)」って思ってました^m^人参入れようかとも思ったけど、やめたんですよ(笑)

2011-03-02 16:35 : ゆみぴい URL : 編集
No title
こんにちは。

東京に行かれたんですね~。
ベーグルがとってもおいしそう。
マルイチベーグルがとても気になる(>_<)
どっしりしたベーグル大好きだから
絶対私の好みだな~なんて思って画面を凝視(笑)

実家が東京(の田舎のほう)なんです。
子どもが小さいしなかなか白金のほうまで
行けないんだけどいつか行きたいな~と
思いました♪
2011-03-02 16:16 : よーちんママ URL : 編集
No title
わぁ☆スカイツリーだ(●^o^●)
東京ってかんじするー!!
朝早く着いてゆっくりするのっていいね❤

でも途中小走りとかウケた(*´艸`*)
わたしも方向音痴だよー!!
最近はハイテク機器があるけど使いこなせない自信があるっ☆
もってないしね(♥´3`)
でも迷子になっても楽しいよねー!!
2011-03-02 16:14 : Matilda* URL : 編集
No title
mikittyさん、こんにちはo(^▽^)o

東京ベーグルレポ、すごく楽しませて
いただきました~!
私、自分ではたまにベーグル焼きますが
あまり売ってるのを試してみたことがなく(^^;;
すごぉく勉強になりました(*^o^*)
みんな美味しそうです♪

横浜在住なんですが、
スカイツリーもこれまた
見たことないんですよ~
ダンナは職場から毎日
見えるそうなんですが(^^;;
(家でジマンされてます)
なのでここで見れて嬉しかったですo(^▽^)o

2011-03-02 14:38 : ちびしゃけ URL : 編集
No title
スカイツリーと東京タワー。。。
新旧の両方を見れて、ラッキーでしたね。e-68
小さな東京都内、動き回ると広~く感じてしまいますね。
2011-03-02 12:38 : コッツウォルズハニー URL : 編集
No title
わぁ(*^^)v スカイツリーだ~!
とってもいい感じに撮れてますね。

600メートルを超えたと昨日は大騒ぎでしたけど
この目でシカと見てみたぁい!

おまけに東京タワーまで!
なんと贅沢な旅でしょう (^。^)y-.。o○
2011-03-02 11:05 : はるさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
