
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ

翌日、旦那様も合流して再び六本木ヒルズへ
イタリアンが食べたいってことでThe Kitchen Salvatore Cuomo

Lunchゎ\2,500でパスタ・ピッツァ・肉・ 魚から一品
メイン料理を選んだら前菜やペンネなどが食べ放題で
これだけでおなかいっぱいになります。
SALVATORE.jpg
グラタンなど暖かいものは美味しいけれど
冷めたペンネはかたくなっててちょっとね…
ハムやビシソワーズなんかもあってホントに
メインがくるまでにおなかいっぱいになりました

メインゎピザ2種類と子羊と蕪の煮込み
クリームソースのショートペンネをチョイス

食べるのに夢中で写真ゎこれ1枚
鶏と温泉卵のピッツァ
SALVATORE1.jpg
ちょっと思ってたピザと違ったかな…
すぐ隣に石釜があってとっても期待してましたが
卵のせいもあってかベッタリしてました。
茄子とトマトのピザも食べましたがこっちの方が
美味しかったな~
耳のとこがこんがり香ばしくて美味しいデス。

食後にデザートとコーヒーが付いてます。
洋梨のムースとガトーショコラ
SALVATORE3.jpg

チョイス料理がそれぞれ2種類しかなくて
好みのものがないとちょっと辛いかな~

もしまた行く機会があれば毛利サルヴァトーレクオモの
方に行ってピザを堪能したいです
食後に散策してたらココ大行列でした~
2011-03-06 : 東京 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
小さいですよね^m^
でも前菜とかがブッフェになってるので
デザートがくる頃にゎおなかいっぱいで
食べれないんですよぉ(>_<)

まぁあのセレブな町でガッツリと
デザートが出てくるお店もなさそぉ
でしたケド(^・^)
2011-03-08 10:34 : mikitty URL : 編集
Matildaチャン
食べ歩き散策が一番楽しいねヾ(@^▽^@)ノ
朝ごはん食べずに向かったから
ずっと食べてたよ(^・^)

おなかいっぱいで昼食をとったのも
悪かったのかもね~
空腹だったら美味しかったのかも(-。-)
2011-03-08 10:32 : mikitty URL : 編集
イチゴッチさん
ご馳走食べすぎてお家ごはんが
ずっと手抜きになってます(;一_一)

たまにゎ贅沢させてもらって美味しいもの
食べないと家事にやる気がでなくなります^m^

来年ゎかわいく雛寿司にしたいデス!!
2011-03-08 10:29 : mikitty URL : 編集
No title
前菜がおしゃれ~
ピザにお野菜いっぱいですごくヘルシーに見えるよ(*^_^*)
最近こうやって卵が乗ってるの多いよね。

デザートちっちゃい~!!
東京だから?
2011-03-07 21:57 : 妻 URL : 編集
No title
さすが、おしゃれなお店がいっぱいあるね(●^o^●)
前菜が食べ放題って私もはりきって食べそう❤
でもメインが残念やったねーヾ(´゚Д゚`;)
2500円も出したら、確実に美味しくないとっ!!

↓の人形やきとか、その場で食べる系が好き❤
散策って楽しいよねーヾ(@^▽^@)ノ
2011-03-07 13:09 : Matilda* URL : 編集
こんにちは♪
わぁ、沢山のご馳走ですねぇ。
とっても美味しそう♪
たくさんの美味しいものを少しずつ頂けるのって
嬉しいですねぇ。(^^v
mikittyさんの所には、いつもご馳走がいっぱいですね。^^

↓ひな寿司だって、今年も去年もとってもキレイに作られて、美味しそう♪(*^^*
2011-03-07 12:04 : イチゴッチ URL : 編集
めがっちさん
ドックピザ???
めがっちさんお勧めなんですね♪
次回食べてみたいと思います^m^

ここのお店ゎやっぱりピザなんですね~
今度ゎピザを堪能したいデス(*^_^*)
2011-03-07 10:28 : mikitty URL : 編集
Yasueさん
前菜だけでも十分な種類の多さでした!
ちょとずつのつもりが…(;一_一)
しっかり食べ過ぎてしまいました~

ホント、とっても贅沢な旅をさせて
もらいました(*^_^*)
2011-03-07 09:31 : mikitty URL : 編集
No title
私もサルバトーレ大好きですぅ。
よくディナーはナカナカ無理ですが
ランチはよくいきます^^
ドックピザがだ~~いすき。
ここのピザが1番好きかも~~
2011-03-06 23:05 : めがっち URL : 編集
No title
前菜、見た目もよく美味しそうですね!
少しづつ色んな味が楽しめるし、なんと言ってもお酒と相性がいいものが多く大好きです♫
ご馳走三昧の旅ですねー羨ましいわぁ囧rz
2011-03-06 21:50 : Yasue URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-06 19:02 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
