
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チーズ三昧

チーズをたくさん頂きました~
チーズって高級品なのでありがたいデス
ガーリックチーズは先日のカジキのソテーに。
チーズ

Bergaderのチーズはクリーミーなのでそのまま
パンに塗って食べるのが美味しぃ~
少しだけピンチョスにしてみたりしました。
ピンチョス

ベルキューブ大好きなんですよね~
よくスーパーで見つめて帰ります。
もったいなくて…毎日少しずつ食べていこうと思います!
チーズ1
2011-06-15 : 日記 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はるさん
ビール飲まないんでワインなだけで
ビールももちろん!
なんなら焼酎でも問題ないデス(*^_^*)

ピックね…爪楊枝だと使い捨てになるので
もったいないからピック使ってます。
ちょっとエコ活動~

たまき亭、パン屋さんっぽくないお名前ですよね!
でもとても有名なパン屋さんなんです☆
2011-06-16 09:59 : mikitty URL : 編集
る~ちゃんママさん
こんにちゎ~

チーズってなんでこんなに美味しいんでしょうね~
時々チーズ嫌いって人に出会いますが
嫌いになる部分が見当たらない(>_<)

私もチーズいっぱいにうっとりデス♪
いつも冷蔵庫がいっぱいだったらいいのに~
2011-06-16 09:56 : mikitty URL : 編集
ぽんのすけさん
甘~い夜…( ´艸`)ムフ
この後は、食器洗ったり…
甘~いとはかけ離れたことになってましたケドね~
2011-06-16 09:54 : mikitty URL : 編集
No title
tチーズとワイン…オシャレ!
ピンチョスも可愛いね(^O^)

スモークレバーとチーズとミニトマト、
ビールにも合うよね!?
(ビール党なもんで^^;)

ピックにまで気を使って。
「お招き上手」とお見受けいたしました(^^)v

“たまき亭”ー日本料理のお店かなと
思ったらパン屋さんだったのね(*^^*)
2011-06-16 09:41 : はるさん URL : 編集
mayさん
よくテレビでマルシェで売られてるチーズを
見たりしますが、あれを買ってみたいデス~

そちらもたくさんのチーズがあるんですね~
いろんな種類のチーズを食べ尽くしてみたいですね!
奥が深いですか~
堪能してみたい(*^_^*)
2011-06-16 09:40 : mikitty URL : 編集
akdenizさん
ブルサンのガーリック美味しいですね~
これをちょっと足すだけで料理が上手に
なったような錯覚がおこります(^・^)

普段からあまりお酒は飲まないんですケドね…
チーズにはワインかな~っと出してはきますが
飲むのは1.2杯だけなんです~

チーズ食べてる量の方が多いデス^m^
2011-06-16 09:39 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは!!
るーママ、チーズ大好きです。
うふふ。
美味しそうなお宝の山、うっとりしちゃいました。

そして美味しそうな、こちらのピンチョス。
是非一つ頂きたい気持ちでいっぱいです♪
2011-06-16 09:38 : るーちゃんママ URL : 編集
かなえさん
安くても美味しいワインいっぱいありますからね~
あとはチーズですね!!

鑑賞しながら(*≧m≦*)
飲んでくださ~い♪
2011-06-16 09:36 : mikitty URL : 編集
manngoさん
こんにちゎ~

ワインは…いっぱい飲めないですケド…
チーズはいっぱい食べます(*≧m≦*)ププッ

おぉ~メドック…もしかして大事にとって
おくべきだったかな…(-。-)
ワインの知識がないので美味しそぉ~とか
酢ッぱい、苦いとか・・・
その程度で味わってます(^^;)

いつか一緒にチーズ食べましょ~
飲むはmanngoさんにおまかせします^m^
2011-06-16 09:34 : mikitty URL : 編集
etuさん
etuさま こんにちゎ~♪

大事にしすぎて…
わかります(・_・;)
冷蔵庫でブルーチーズができちゃったって…(T_T)

ワインにはチーズって思うんですケド…
そんなにお金かけてられないし…
さきいかでOKでしょ(*≧m≦*)ププッ
2011-06-16 09:32 : mikitty URL : 編集
Yasueさん
ではでは次回チーズを持参して押しかけます^m^

お料理に使う余裕なく、パクパクと食べて
しまいそぉです~
クラッカーがあれば即なくなりますね!
2011-06-16 09:26 : mikitty URL : 編集
No title
わ~
チーズにワイン、、、
甘~い夜を過ごしていらっしゃるのね~(*^m^*)ムフフ
2011-06-16 09:25 : ☆ぽんのすけ☆ URL : 編集
Matildaチャン
食べ放題~!!
ってちょびちょび食べてるケドね~
チーズって勢い止まらないよね!
もっと食べたいな~って気持ちを抑えながら
味わって食べることにする~
自分ではなかなか買えないからね(^^;)

ベルキューブはヤバイよぉ~!
1口サイズやからアッ言う間に1箱食べて
しまえると思う~
ワイン飲むの忘れるくらい(*≧m≦*)ププッ
2011-06-16 09:24 : mikitty URL : 編集
めがっちさん
ピックね…なんだか少しずつなくなってく…
失くさないようにしてるつもりなんやケド
どこにいってしまうんでしょ~

ピンチョスいっぱいあってもいいよね~!
パクパク食べれてしまうよね(*^_^*)

たまき亭もっと寄り路しやすい所にあればね~
売り切れててもリベンジできるんやけど…
次またいつ行けるか…ってくらい行けない(T_T)
2011-06-16 09:21 : mikitty URL : 編集
ekkoさん
どちらも私は自分で買えないです~
時々デパ地下で大人買いしてやろ~と
意気込んでみたりしますケドね…
いつかしてみるつもりデス( ´艸`)ムフ

フォアグラなんて…(>_<)
でも似た食感でスモークレバーなんですケド~
ちょいとリッチ気分になれるんでお気に入り♪

メドック…ワインのこと全然わからずに
飲んでますケド、美味しいですね~(^・^)
2011-06-16 09:18 : mikitty URL : 編集
すいかチャン
チーズいっぱい嬉しいよぉ♪
自分では買えないのばっかりやから(^^;)
6Pチーズなら買えるんやケドね~

ピンチョス百均の~
下のはね~スモークレバーってもの。
とっても美味しいのぉ(*^_^*)

すいかチャンも弱い?
私もお酒弱いケドワインは好き~☆
そしてチーズが食べたいから飲んでる感じ~
2011-06-16 09:15 : mikitty URL : 編集
チーズ・・・
日本にいた頃は三角のチーズしか
食べたことなかったのですが、
こっちにはいろんなチーズが揃ってマス。

わたしは知識がないのでチーズ好きの主人が
いろいろ教えてくれるのですが、ほんとチーズって
いろんな種類があって奥が深いですよねぇ。
2011-06-16 04:52 : may URL : 編集
No title
こんばんは。
本当に、チーズ三昧ですねぇ~。
ブルサンのガーリック風味、大好きです。
最近、とっても暑いのでついついビールばかり飲んでいますが、
やっぱり、チーズには赤ワインが合いますね。
おいしいフランスのワインやチーズが食べたいです。
2011-06-16 01:16 : akdeniz URL : 編集
No title
チーズいっぱいいいですね~。
安物だけど(笑)ワインをもらったんです。
チーズも欲しいなって思っていたら
この写真。(*^。^*)

せめてチーズを鑑賞しながら飲むかな??(笑)

2011-06-15 17:35 : かなえ URL : 編集
No title
こんにちは~~

すご~~い チーズいっぱい!!
ワインもいっぱい飲めるね。

ほんとだ、メドック。
いつかmikittyちゃんと一緒にチーズで飲みたいな~~。
2011-06-15 16:19 : manngo URL : 編集
No title
mikittyちゃま
こんにちわ~
そうそう、チーズってお高いですよね~
大事にしすぎて、ダメにしたこと何度もあります!
(それも袋入りのお安いのなのに~笑)
昨夜から赤ワインを楽しんでいます!!
チーズがあったらよかったにな~つまみはいつものさきいかでした。。。。
しょっぱい話ですみません。。。凸凹
2011-06-15 14:07 : etu URL : 編集
ブルサン大好き
チーズ美味しいよね!
お料理、お菓子と使い道も多く楽しいです!
クラッカー持参で押しかけたいです、笑。
2011-06-15 13:40 : Yasue URL : 編集
No title
こんなにチーズもらったの❤?
いいなー(*´艸`*)食べ放題だね!!
ほんと、チーズって高いからなかなか買えない☆
ちょびちょび食べようと思うけど、クラッカーとかに乗せて食べてたら
すごい勢いで食べてしまっちゃうんだよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ベルキューブ食べたことな――いw(*゚o゚*)w
チーズとワイン、一緒に飲みたいな―❤
2011-06-15 13:16 : Matilda* URL : 編集
No title
このピック私ももってます^^V
ピンチョスって食べやすくって。
な~んか一口で少ない気がして食べ過ぎちゃうんですよね~。

↓たまき亭 まだ食べたことないんです。
 おいしそぅぅ~♪
2011-06-15 12:50 : めがっち URL : 編集
おっはよ~♪
こんなに貰ったらめっちゃ嬉しいね~♪
ベルキューブもブルサンも誰か来ないと買わないよ~(笑)

ホントだ、ピンチョスの下のは何々?
フォアグラっぽくも見えるけど~

メドックや~私も飲みたい!!

2011-06-15 10:59 : ekko* URL : 編集
No title
チーズいっぱいいいですねー♪
いいチーズって高いからもらえるとうれしいですよねヽ(。・ω・。)ノ

ピンチョスがかわいい(*'o'*)
一番下のはハムですか??

チーズといえばワイン!
お酒の弱い私もワインは好きです☆
めったに飲まないけど、飲むとチーズが食べたくなりますヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡
2011-06-15 10:46 : すいか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
