スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カレーバイキング

ヒルトン名古屋でランチ
ヒルトンともなれば、さぞかし素晴らしい
カレーが食べれると期待してました。
が・・・期待はずれ~
カレーはチキン・ビーフ・マトン・シーフード・甘口
ナン・ライス・サラダ・デザート
sW9EFNXG.jpg

シーフードカレーは美味しかった。
けど、ナンが美味しくなくって・・・
ライスと食べるしかないんかぃっ
M4sYytzi.jpg
デザートも見た目は美味しそうだったのに
プチシューの中身はホイップのみ・・・ケーキ類も冷凍
あとは、パサパサ系のパウンドケーキや
バタークリームたっぷりのロールケーキ
かなり雑食な夫婦ですが、さすがに食べれませんでした。
以前に「ザ・テラス」のランチバイキングも頂きましたが
こちらもいまいち・・・
庶民の口にはあわないのでしょうか。
スポンサーサイト
2009-04-07 : ごはん屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
