
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドーナツサレ



ドーナツサレ

ドーナツサレ


(クロアドーナツメーカーで18個分)
・小麦粉・・・100g
・卵・・・2個
・ベーキングパウダー・・・小さじ1
・ハウス ローストオニオン・・・大さじ1
・水・・・50cc
・塩コショウ・・・少々
・オリーブオイル・・・大さじ1
・ウインナー・野菜など・・・70g
・パルメザンチーズ・・・大さじ1


1.具材は細かく切っておきます。

2.ボールに材料を全部入れて粉っぽさがなくなるまで
 混ぜ合わせます。

3.出来上がった生地をドーナツメーカーに流し入れて
 焼きあがれば出来上がり

※ドーナツメーカーがない場合はパウンド型に入れてオーブン180度で30分です。


たまに使っておかないと無駄遣いしてると思われるから…
手で食べれるケークサレを作りました! 
ドーナツサレ1

今回モニター参加で使わせて頂いたのがこちら
ハウスローストオニオン
オニオン



レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

2011-02-18 : おやつ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よーちんママさん
クロアのがど~しても欲しくて~(>_<)
でもそんなにドーナツ焼いてない…

罪悪感ゎ全くなし!
おかずやし野菜入ってるし~(^v^)
っと思ってつい食べ過ぎてしまいます。
2011-02-19 15:57 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは。

クロアのドーナツメーカー持ってるんだね。
うちは安いドーナツメーカーだよ(^^;)

いつも甘いドーナツだからたまには
こういうのもいいね。
砂糖入ってないから罪悪感なしでパクパク
食べられそう!!
2011-02-19 13:26 : よーちんママ URL : 編集
Matildaチャン
焼きながらバクバク食べたよ(*´艸`*)
クロアのドーナツメーカーずっと欲しくて!
再販した時に即買いしたの♪

バトン引継ぎありがとぉ~❤
楽しみぃ~(●^o^●)
2011-02-19 11:21 : mikitty URL : 編集
コッツオォルズハニー
味ゎ…明石焼きみたい(^^;)
ふんわりしてます!
手で食べれて面白いかな~って♪
2011-02-19 11:18 : mikitty URL : 編集
No title
2回目☆
うんっ!きめた(*´艸`*)バトン引き継ぎまーーす❤
明日にでも自己紹介するねー(●^o^●)
2011-02-18 16:39 : Matilda* URL : 編集
No title
ちわっ☆
ドーナツメーカー持ってるんだぁ❤いいな(●^o^●)
甘くないドーナツサレ、甘くないからっていっぱい食べそう(*´艸`*)
あっ、お皿キティーちゃんだ♪

私小柄じゃないよー(笑)
じ、自己紹介‥Σ(゚Д゚ノ)ノ
考えときます(*´艸`*)
2011-02-18 16:15 : Matilda* URL : 編集
No title
こんにちは。
ケークサレのドーナツ版ですか?面白~い。
パウンド型で焼くのと比べて、お味はどうなんでしょう?興味津々です。e-68
2011-02-18 15:33 : コッツウォルズハニー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
