
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワルダー

京極をぶらつきながら向かったら迷子になった
ここどこやねんってなりながら…
初のワルダーさんへ
NEC_0015.jpg

パン屋さんにゎめずらしくとっても愛想のいい
おばさんが迎えてくれました~
NEC_0016.jpg
店内写真も「どぉぞお好きに~」っと笑顔で

小さなお店ですがさすが人気店!
出ては入って…が繰り返されずっと満員!

クロワッサン・焼きカレーパン
ワルダー2

チーズのパン・オレンジピールのパン・食事パン
ワルダー

クロワッサンゎこんがり。
カレーパンのカレーゎピリ辛な大人味。
オレンジピールの香りがふわっと広がって
美味しかったです。
他にも気になるパンがいっぱいあったので
また行ってみたいと思います

Walderワルダー
京都府京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町452
ハイマート・ふや町1F
075-256-2850
8:30~19:00 定休日:木曜
2011-02-05 : パン屋さん : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
粕汁ゎ寒い地方の食べ物なんでしょうね~
普通に食べてるものって全国的に
食べられてると思いがちですよね~
ケンミンshowで驚くこともしばしば。

マルクさんも京都人なのね( ´艸`)
美味しいパンでしたのでぜひぜひ♪
2011-02-07 09:58 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは!
そうそうリコメ見ましたが、友人が九州の人で
遊びに来ているときにカス汁を作っていたら
全然しらなと言っていました!!
でも出してあげると喜んで、いただけない?なんて言葉が返ってきて、
嬉しくてタッパーに入れたげたよ。^^

これ・・・今日の京都ですね!!
よく行っていた京極・・こんなお洒落なパン屋さんが出来てるの??

外国のような外観!
こちらなら私でも行ける距離です(^^)
2011-02-06 00:24 : 桃咲マルク URL : 編集
ふくともさん
えぇ~そぉなんですね♪
ふくともさんもパン屋巡り好きですか???
美味しいもの食べないと美味しいパン
焼けないですもんねぇ~
グランマーブル…チェックしておきますね^^
2011-02-05 22:52 : mikitty URL : 編集
No title
わぁ~すんごい偶然なんですが、
ここ、私先週行ったんです!!
この近所のグランマーブルに行って・・ワルダー行って・・
(なかなかいけないから、はしご・・笑。)
美味しかったです~!!
また行きたいなぁって思い出しました^^
2011-02-05 21:24 : ふくとも URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
