スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雙連圓仔湯

寧夏路夜市の帰り道、食後のデザートに寄った雙連圓仔湯
双連○仔湯1
そぉ~またぜんざいが食べたくて

紅豆+湯圓+芋塊 55元 油餅 55元
双連○仔湯2
ど~も私達夫婦ゎ中国人に見えるよぉです。
日本語が聞こえて始めておっ!と反応があります
ここでも慌てて日本語メニューを持ってきてくれました。

自分で伝票に書き込むオーダー方法なので
言葉がわからなくても慌てずゆっくり選べます。

芋塊が食べたくて伝票の紅豆+湯圓の横に「+芋塊」と書いて
店員さんに渡したら笑われた~
で。。。笑いながら中国語で話してる
「わかるゎ~美味しいもんね~芋塊♪」
的なことを言ってると勝手に解釈する私も笑う

お店の2階ゎ広くてとってもきれいです。
双連○仔湯
トイレも綺麗でしたよぉ~
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

2011-01-24 : 台北 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
