スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

華華大飯店

2日目から泊まったのは華華大飯店(フラワーホテル)
台北駅から近くて、隣に7イレブンやパン屋さん
ファミリーマートにカフェ、ココイチがあって便利です。

口コミゎ人によっていろいろでしたが
部屋も小奇麗で特にいやな感じはしなかったです。
華華1

まぁ多少の古さは感じますけど安いので全然OKでしょ
シャワーゎ痛いくらい勢いあって問題なしでした。
華華

信号渡ってすぐにあるのがパン屋さん
朝ごはんのパンを買いに出た私が信号を渡るところらしいデス。
華華2
駅までは地下道を少し歩いていかないといけませんが
急いで出かけることもないので気にならず。
三越も近くて、帰りのリムジンバス乗り場へもすぐ。
なかなか快適に過ごせました
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

2011-01-17 : 台北 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
台湾の方って朝も家で食べないみたいで
朝から食べるものに困りませんでした~
隣のパン屋さんのドリンクメニューが
中国語だったのでオドオドしましたケド。
メニューの一番始めがカフェオレ…
ブラックを頼むとなぜか時間がかかる。
そんなのも旅の思い出になりました♪
2011-01-18 09:34 : mikitty URL : 編集
Matildaさん
ありがとぉ~体調ゎ良くなりました☆

我が家も安いホテルでいいのでここで連泊デス。
激安って???もっと激安~???
Matildaさんの旅行レポも楽しみぃ~♪

ろうそくの数がね…
ケーキが穴だらけになるからいらないのに~
でも少し誕生日気分を味わえました(^v^)
2011-01-18 09:23 : mikitty URL : 編集
No title
利便性を重視したホテル、いいじゃないですか~♪
時間を有効に使いたいですしね!
それにお向かいさんがパン屋さんなんてナイスです^^
2011-01-17 18:54 : yasue URL : 編集
No title
こんにちは(♥´3`)
わぁ!
泊まるホテルもいろいろ変えるんですか?すごーい!
私は激安ホテルに泊まる予定です(*´艸`*)
↓のモンブランおいしそぉ♪
お誕生日おめでとうございます(●^o^●)
ろうそく立ててお祝いうれしいですね!!
体調は大丈夫ですか??
寒いので悪化しないように安静にしてくださいね☆
2011-01-17 14:07 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
