
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福州元祖胡椒餅

士林夜市を散策中に…
饒河街夜市で有名な福州元祖胡椒餅を発見!
胡椒餅
焼きあがるのを待つ行列ができてました。

胡椒餅1個45元
胡椒餅1
カリカリで名前の通り胡椒がしっかり効いてマス。
肉まんを釜焼きするなんてねぇ~斬新~

これにすっかりはまってしまった私は、翌日も
宿泊先の華華大飯店のすぐそばにあるお店へ
胡椒餅3
台北三越から5分ほど…マクドを右折してまっすぐ進むと
行列が見えてきます。

ひき肉と言うより肉のかたまりがコロコロっと入ってて
食べ応えありますよぉ~
胡椒餅2
なんとかして持って帰る方法ゎないんかいな~っと
滞在中ずっと真剣に考えてました
帰るまでにあと1個だけでも食べたかったゎ~

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

2011-01-19 : 台北 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

るーちゃんママさん
こんにちゎヽ(^。^)ノ

美味しそぉ~でしょ~♪
美味しいんですよぉ(^v^)
日本にゎない味ですねぇ~
日本でも売れると思うんですけどね~
2011-01-20 14:00 : mikitty URL : 編集
おいしそう~です!!
わ!わ!
こちら、とっても美味しそうです。
ごまもたっぷり、香ばしいお味。
是非頂いてみたいです。
お肉がゴロンの魅力、すっかり惹かれてしまいました♡
2011-01-20 09:33 : るーちゃんママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
