スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鮮芋仙

士林駅でバスを降りると目の前に鮮芋仙を発見。
鮮芋

台北に来てから予想外の寒さで温かいものが欲しくなります。
とりあえず温まろ~と初台湾スイーツを

紅豆芋圓50元
鮮芋1
だんご入りのぜんざいです。
甘さは控えめでサラっと食べれます。
だんごが美味しぃ~
ここから台湾のぜんざいにはまってしまいました
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

2011-01-19 : 台北 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イチゴッチさん
こちらこそご訪問ありがとぉございます(*^_^*)

我が家も年末年始を海外で~ゎお初でした。
なかなか連休がとれなくて。
かなり節約のB級旅行になりましたケド。。。

こちらこそ邪魔しますのでよろしくお願いします✩
2011-01-19 11:02 : mikitty URL : 編集
はじめまして♪
mikittyさん、こんにちは♪
先ほどはご訪問頂き、コメントもありがとうございました。^^

mikittyさんは年末年始を台北で過ごされたのですね。
いいぃなぁ。。。
年末年始を海外で過ごす。。。
まだ一度も経験が無くって・・・夢です。(*^^*

mikiyyさんの所には美味しそうなご馳走がいっぱいですね。
またお邪魔しますね~。
これからも、宜しくお願いします。(*^^*
2011-01-19 10:47 : イチゴッチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
