スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

富濠飯店

初日に泊まったのは富濠飯店(フーハウホテル)

格安ホテルでいいんやけど~
カウントダウンの日は人がいっぱいでMRTに乗れずに
徒歩で帰らないといけない人も出てくるとかで…
徒歩圏の大安駅で探しました。
富豪ホテル3
ホントに駅前で…部屋からMRTが見えます。
手前交差点を右折すると101が見えてます。
奥の方に見えてるのがそごうデス。

フロントの方ゎ英語は堪能です。
英語も話せないんですけどね
片言の質問でも丁寧に対応してくれましたよぉ~

富豪ホテル
部屋もきれいでした~
お風呂もトイレも清潔でひと安心
富豪ホテル1
テレビはNHKしか入ってなかったけど…
時差のおかげで紅白を少し見ることができました。

ここは朝食が付いていたのでありがたく頂きました
お粥とおかず。まぁ…普通の味。
富豪ホテル2
すぐそばにコンビニも食べ物屋さんもありました。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

2011-01-14 : 台北 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

るーちゃんママさん
おはようございますヽ(^。^)ノ
↓から読んでもらえてありがたいデス。
たわいもない旅行記ですが…
初の年越し海外だったんですけど。
やっぱり日本のおせちにお雑煮が一番☆
帰ってきてすぐ空港内で定食の白ごはんと
お味噌汁を真っ先に食べましたよぉ(^v^)

こちらこそよろしくお願いしますね♪
2011-01-17 10:33 : mikitty URL : 編集
No title
おはようございます!!

思わず、↓から拝読させていただいています。
うふふ。
素敵なカウントダウンを、お過ごしになられたのでしょうね。
るーママはお家で、のんびりでした。
楽しそうなこのご旅行記事。
続きを、楽しみにしています。

そして改めまして、今年もいっぱいいっぱい楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
2011-01-17 07:00 : るーちゃんママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
