
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木琴堂

めちゃウマでした~
木琴堂さん
かなり秘境にありました。遠かった…
勢和多紀ICから遠かった…
そしてめちゃわかりにくかった…

お店…と言うのかお宅と言うのか。
駐車場が広かったのでひと安心
木琴4

パンの数ゎ少ない。
と言っても場所柄で考えると豊富な方デス。
玄関入ってすぐ売り場ですがとっても清潔な店内。
木琴5
横に見えるストーブ…憧れのストーブ

ヨモギとお豆¥250 ゴマあんぱん¥24
木琴
ゴマあんぱんの中ゎ白あんでした。
木琴3
小豆や白あんもとっても自然な甘みで、ヨモギパンゎ
近所でヨモギ摘んでる姿が想像できるくらいいい香り~

食事パン¥200 干し柿とクリームチーズ¥220
木琴1
帰って早速食事パンを食べたんですけどね~
モッチモチ
木琴2
干し柿の素朴な甘さとチーズにアクセントが相性バッチリ!

原材料にとってもこだわってて、粉は国産トカ
自然海塩トカ、そして手ごね。

どのパンもハードすぎずふんわり。
でもモッチモチなんですよね~

遠いなぁ~って思ったけど…
通いたい!またいつかあの山奥へ出かけてみます↓
木琴5
2011-01-28 : パン屋さん : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
おはようございます☆

干し柿ってめずらしぃですよね~
でも考えてみたらドライフルーツよね~
って思ったり…

素朴な味でとっても素敵なお店でした♪
またね…いつか行ってみます^m^
2011-01-31 09:49 : mikitty URL : 編集
yasueさん
私がyasueさん夫婦の撮影ツアーに同行したら
パン屋さんの写真ばっかりになりそぉ~デス^m^

一番はシンプルな食事パン!
これにチーズとワインでランチ♪
素敵ですよね~ヽ(^。^)ノ
でもヨモギも素朴な甘さのお豆も美味しいデス。
近くに何か撮影ポイントがないですかね~
2011-01-31 09:44 : mikitty URL : 編集
ままちりんさん
おはよぉございます☆

そぉ~手捏ね!
木曜・金曜・土曜だけの開店ですが
それでも3日間手捏ねゎすごいですよね~
それだけ気持ちの入ったパンなのねぇ~っと
あのヨモギの香りとともに想像してます(^v^)

ストーブ素敵ですよねぇ~
煙突のあるお家って~憧れ☆

2011-01-31 09:40 : mikitty URL : 編集
YUIさん
YUIさんがまだ知らないお店でしたかぁ~
きっとね~YUIさん好みのお店デス♪
山奥の隠れ家的パン屋さん

ぜひぜひ行ってみてくださ~いヽ(^。^)ノ
2011-01-31 09:36 : mikitty URL : 編集
natuさん
おはよぉございます☆
コメントありがとぉございます♪

作るより食べる方が好きデス^m^
こちらこそよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ
2011-01-31 09:34 : mikitty URL : 編集
ことさちさん
お豆って名前もかわいぃんですよぉ~
餡子じゃなくホントにお豆がゴロゴロと
入ってて納得のネーミング★

ことさちさん朝はごはん派ですか~
2011-01-31 09:33 : mikitty URL : 編集
ひろしマッケンジーさん
こんにちゎ~ヽ(^。^)ノ
免許取り立てゎドライブに夢中になりますよぉ~

名古屋在住♪
名古屋にゎ美味しいお店いっぱいあるから
とってもうらやましぃ~
2011-01-31 09:31 : mikitty URL : 編集
Matildaさん
おはよぉ~ございます☆
他のブロガーさんとか食べログとか…
行きたいとこゎ常にチェックしてます(*´艸`*)
パン屋さんの帰りはいい香りに誘惑されながら
負けずに頑張って帰りマス^m^
九州情報もぜひくださいねぇ~
いつか…行きマスので~
2011-01-31 09:29 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは!

すごい美味しそうなパンが!!
あの干し柿入りがかなり気になりました!

すごくナチュラルな感じで体にもすごく良さそうですね!
遠いのでなかなかいけませんが
私もパン屋さんを見るとすぐに入ります(^^)

またいけるといいですね(*^^*)
2011-01-30 23:36 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
美味しいパンに飢えております・・・・
パンを巡る旅。。。贅沢だわぁ~。
私もいつか必ずしたいです^^

で、どれが一番のお気に入りとなりましたか?^^
こちらのパンとワインでランチしたいですね♪
2011-01-30 23:12 : yasue URL : 編集
mikittyさん♪
mikittyさん☆こんばんは☆

美味しそうなパンがズラ~リ♪
どれも食べたいなぁ~^^
ヨモギパンがきになるぅ。。。
しかも手捏ね???スゴイですね。。。
私が従業員だったら倒れちゃう^^

ストーブが素敵ですね☆
2011-01-29 22:03 : ままちりん URL : 編集
No title
初めて聞くお店です!!
と言うか私三重県は全然知らないお店ばかりなので、いつもレポすごく参考になります☆
こちらのお店は山奥にあるんですね??
その1軒だけのために行くって良いですよね~♪
パンも美味しそうだしいつかドライブしに行ってみたいです☆
2011-01-29 08:43 : YUI URL : 編集
No title
こんばんは!!

昨日はコメントありがとうございました!!とっても嬉しいです!!
いろんなところに食べ歩きされててすごいですね!!
沢山の美味しい物に出会えるって素敵!!
ぜひぜひこれからも訪問させてくださいネ!!
よろしくお願いします!!
2011-01-29 00:33 : **natu** URL : 編集
こんばんわ~
とってもおいしそうなパンですね~☆
ヨモギとお豆!食べてみた~い。
香りを楽しみた~い!

あ~、頭の中はパンでいっぱい♪
明日の朝用にパン買うべきだった・・・。
2011-01-28 23:25 : ことさち URL : 編集
No title
ドライブいいですねぇ(^^)

早く免許を取って、車でいろんなところを旅してみたいです(^^)

2011-01-28 22:07 : ひろしマッケンジー URL : 編集
No title
名古屋在住の高校生です。

ドライブいいですねぇ(^^)

早く免許を取って、車でいろんなところを旅してみたいです(^^)

勢和多気ICなら名古屋からでも充分行ける距離なんで、親に連れてってもらいたいです(^^)
2011-01-28 22:06 : ひろしマッケンジー URL : 編集
No title
こんにちは~(♥´3`)
いつもおいしそうなお店情報、なにを調べて
行ってるんですかー(*´艸`*)??
お出かけ好きでいいなぁ❤
私も出掛けるの大好き!!
ドライブ楽しいですもんね。
車の中でこんなおいしそうなパン食べられたら
もっと楽しい~(●^o^●)
柿にクリームチーズかぁ!
試したい組み合わせだぁヾ(@^▽^@)ノ
2011-01-28 12:48 : Matilda* URL : 編集
ゆきさん
行ったのはけっこう前になります(^^;)
ヤボ用ついでに寄ってみたけど
寄り道って場所じゃなかったデス…
ちょっと不安になりながら。

明日あたり…いいなぁ~♪
道わかんなかったら聞いてね~
きっと子ザルくん好きそぉ♪
2011-01-28 11:46 : mikitty URL : 編集
No title
 おぉ~ あの山奥に、お一人で?? スゴイ!
 今日行かれて、帰ってきた…のでしょうか?
 お疲れ様です!!
 うちも、ちょうど、行ってみたいなー と言っていた所です^^ 明日あたり♪
2011-01-28 11:27 : ゆき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
