
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホルモン天ぷら

ここはトップシークレットのお店でした
なのに偶然、旦那様の同級生が来店
意外とメジャーになってるようなので紹介します。

お気に入りホルモン天ぷら5種盛¥550
4XnMCaIN.jpg

旦那様を初めてお店に連れて来た時は
店内に張り巡らされたメニューに感動
にこごりや油かすに微笑む

ホルモン焼きタレ¥550 奥は生レバー¥650
cdyQlbQy.jpg
塩味もありますが、若者はタレやで~ってことで
タレ味で注文。塩味も美味しそうでした


お昼の天丼も海老2匹入って¥550
天ぷらは持ち帰りもあります
ホル天は揚げたてがいいですけどね~
店主と奥さんの愉快な会話もお勧め

居酒屋 ニシオカ
奈良県奈良市古市町1369-2
0742-61-6136
11:00~22:00 木曜日定休
2009-10-27 : 奈良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
