
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いちご大福

も~先々週ぐらいになりますが…
お友達からいちご大福を頂きました
えびすどう

去年にも一度食べさせてもらったんですけど
これ美味しかったんですよぉ~
素朴な感じも好きデス。
いちご大福好きデス

なんでもちょっと…かなり?わかりにくい場所にあるとか…
お店の場所を教えてもらったんですけどね~行く機会がなく
わざわざ買ってきてくれました

この日ちょうど義母さんお兄さんと来られたので
素敵なお茶菓子になりました

去年その友人が作った地図タグ↓

蛭子堂
住所 松阪市南町
電話 0598-21-1310


2010-12-23 : 日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Matildaさん
そぉ~ね~
何でもがんばるもんじゃないねぇ
手とかベタベタなるしぃ(^^;
でも手作りの出来立てって特権です!
美味しいイチゴで作ってみて~
きっとMatildaさんなら上手に作れそぉ
2010-12-25 23:43 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
このお店ゎ~三重県デス。
でも地図見ても私も到着できそぉ~にない(^^;)
手作りの美味しそぉ~
2010-12-25 23:41 : mikitty URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 13:10 : : 編集
No title
こんばんは(*'▽'*)♪
いちご大福好きですー!!
私も一回作って撃沈したことが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もういちご大福は買うものです!!
いいなー、買いに行きたい(●^o^●)
2010-12-23 18:56 : Matilda* URL : 編集
No title
苺大福を以前作ったことがあるのを思い出しました・・。
もうすっかり忘れてる(**)
これは本当にふっくらして美味しそう!!

これは買いに行かねば・・・。
けど、これ何県かさえわからない~~。
美味しいもの食べると笑顔が出ますね♪
2010-12-23 16:02 : 桃咲マルク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
