
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カレーの日


今日は辛さ控えめイエローカレー

gカレー


イエローカレーはチキンで
家ではナンをちぎるのすら面倒で…
カレーに突っ込んで食べてます
ひたパンが流行ってるからひたナンもありでしょ~

ナンって本場の人ゎど~やって食べてるんでしょ???

いつも×2ですが…カレーの日に
今日のごはん何ナン~?
っておやじギャグを言う旦那様
今日ゎナンなん~
って返す私…
いい加減あきてくるゎ

ナンのレシピはこちら

2010-12-16 : 多国籍 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

桃咲マルクさん
イエローカレーがたぶん一番まろやかデス。
レッドカレーの刺激的な辛さも好きです!
なんか、寒くなってきたので辛いものを
汗かきながら食べたいな~って思って(^・^)
2010-12-20 09:58 : mikitty URL : 編集
Matildaさん
ナンって美味しいですよね~(^v^)
そぉ~私が作るカレーの日はナンの日。
アジアンカレーってナンで食べたい!
って思いませんかぁ~^m^
2010-12-20 09:15 : mikitty URL : 編集
No title
イエローカレー食べたことないの!
レッドカレーとグリーンカレーはあるけど!!
すごく美味しそうですね!
ナンも大好き(*^^*)
1度作りたいわ!
食べたいよ~~~!!
明日、カレーにしようかな??
2010-12-17 00:26 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
あーーーっ!!
私ナン大好きなんですっ(*≧m≦*)
カレーの日はナンなんですね(笑)
ひたナンいいなぁ❤
イエローカレーも本格的っ☆☆
2010-12-16 10:28 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
