
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

多樓でごはん

この時期、我が家の毎年恒例行事
年末ジャンボはチャンスセンターへ
行くまでの時間と交通費もあわせるとどぉなん???
私は買わない派なんでわかりませんけど…
俺ゎ夢を買ってんねん!
だそぉです

チャンスセンターの行列に並んで~
パン屋さんに寄ってもらって~
大渋滞に巻き込まれて~

夜ごはんは…鉄板食房 多樓さんへ
たろ2
開店して間もなかったので店内を1枚

本日のおすすめより イノシシの山賊焼き
たろ
ジャーキーみたいでした。

旦那様の大好物 カキフライ
たろ3

カキあんねやったら~っとカキおこ
たろ1

この日の大皿料理の肉だんごが美味しくて
旦那様がも~1皿追加してしまった…
おかげでおなかいっぱい。
2皿も食べたのに写真撮ってないねんなぁ~
美味しい×2って言うてたらちょっとしたコツを
教えてもらいましたぁ~
家で作ることがあるのかどぉ~かわかりませんケド

席がいっぱいになると名古屋弁が飛び交うので
関西弁で話すのに声が小さめになる…気がする…
きさくに話しかけてくれるんやけど。
ちょっと人見知りしたりする
2010-12-09 : ごはん屋さん : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
野獣…yasueさんとこの方が豊富ですね^m^
がっつりですか~
スパイシーな味付けだったので
がっつり呑めそぉでしたよぉ~

家ゎ食べるもの中心で外出するので(^^)
2010-12-10 11:54 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
イノシシがメニューにあってこれゎ
食べておかないとなぁ~っと注文デス。

桃咲マルクさんゎ料理上手なので
外食しなくても大丈夫~(^0^)/
2010-12-10 11:52 : mikitty URL : 編集
妻さん
なんかボタン鍋とゎ違う部位らしいデス。
硬いから薄くスライスしてあるって。
ワイルド感ゎたっぷりでした(^0^)
カキフライはいつものことですがほとんど
旦那様が食べてしまって1個しかあたりません~
2010-12-10 11:47 : mikitty URL : 編集
かなえさん
当たってくれたらね~
まぁ当たっても私にゎ内緒にするそぉ(--;)

現実的に・・・
100万でもいいのにぃって思います。
300円じゃねぇ~当たりとゎ言わない。
2010-12-10 11:45 : mikitty URL : 編集
美味しそうー
いのしし山賊を嚙み噛みしながら
がっつり呑みたくなりました^^
牡蠣も美味しそうだねー!
我が家はめったに外食をしないので羨ましいわぁ。。。
2010-12-10 10:37 : yasue URL : 編集
No title
すごいボリューム一杯のお店ですね!

そしてあのいのししの山椒焼きがかなり気になりました!

変わったもの食べるの好きなので、いのししまだ食べた事ないの・・。
いいな~外食ですね!わが家は年1回位です、家族で外食(;;)

ママ友ランチは別ですが(^^)
2010-12-10 09:51 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
イノシシの山賊焼きってすごいワイルド(^-^)
イノシシはお鍋でしか食べたことないけどおいしいね♪
カキフライ食べたーーーい!!

2010-12-09 22:18 : 妻 URL : 編集
宝くじ買いましたよ
家は主人が帰宅の途中で買ってくるんだけど。
まあ買わなきゃ当たらないけど
買っても当たらないな~(笑)

でも毎年当たったらあれを買って
これをしてって
ちょっとだけ盛り上がるけどね・・・
宝くじの購入金で
現実的な物を買いたい私・・・(笑)
2010-12-09 20:09 : かなえ URL : 編集
ままちりんさん
コメありがとぉございます☆
宝くじゎ買わないと当たらないのはわかりますが
当たった!って人を周りで見たことなんですよね~
当たってる人いるのか???
っと思う私には一生縁がないかも~
2010-12-09 15:09 : mikitty URL : 編集
mikittyさん☆
mikittyさん☆こんにちは☆
コメントありがとぅございました^^

宝くじ。私も毎年ではないですが買いますよ^^
確率的にホント夢を買ってるよぅなものですね☆
当たったらコレ買って~アレ買って~残ったらとりあえず貯金して~って想像してるだけで楽しいです♪・・・にしてはちょっとお高い買い物かしら~^^;

イノシシ。美味しそう☆
食べたことないから一度食べてみたいな~♪
2010-12-09 14:38 : ままちりん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
