
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つくレポ

先週作ったつくレポお菓子達デス
みんな上手に作るよね~
見てたら食べたくなって作ってみるんやけど…
なんか違ったものになって残念なこと多いゎ

月草さんのふわふわレモンかすてら
ふわcake
ちゃうよな…
ホイルかぶせるの忘れてて…こんがり焼き色ついてマス
味ゎふんわりしてたし美味しいかったですぉ~
ちょっとしぼんできてるけどね。

annes cafeさんのフルーツグラタンを見て食べたくなった
見た目からしてまったく違うものになってしまったケド
洋梨ゴロゴログラタン
フルーツグラ

洋梨…旦那様も~食べたいとか言わへんし。
冷蔵庫のコンポートもどないすんねん…

なんか…どっちもつくレポって言ったら失礼やなぁ~
適当な性格ですぎですねぇ~
2010-12-13 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

るーちゃんママさん
いやぁ~ホントお粗末で…(;一_一)
自分で食べるからまぁいっか~って
なることが多いんですよ(-。-)
料理ゎ丁寧に!を心掛けないとダメですね~
2010-12-14 11:07 : mikitty URL : 編集
yasueさん
冷蔵庫の洋梨ど~しよぉ…用無しデス(-。-)
コンポートでも~1回グラタン作ってみます。

yasueさんはもちろんリンゴのグラタン???
あったかくて美味しいかったですよぉ~
2010-12-14 09:39 : mikitty URL : 編集
美味しそう^^
初トライ?でこの出来栄えなら上等だと思います^^
皆さん、何度も作られてきて今の一品があるのでしょうから^^

私もフルーツグラタンを一度作ってみたいなーってレシピサイトを検索していたところです!
タイムリーな記事だわ!
レーズンが味のポイントになっていて実に美味しそう。。。
かつ、洋ナシなのでリッチです♪
2010-12-13 19:25 : yasue URL : 編集
No title
こんにちは!
とっても美味しそうに、できていると思います(^^)
うふふ。
ふわふわな生地の感じ、それに洋梨がごろごろとしているグラタン。
見ていると、つい手を伸ばしたくなってしまいますもの。
手作りの美味しさ、こちらとっても魅力的です♡
2010-12-13 11:58 : るーちゃんママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
