
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まっちん&ツバメヤ

まっちんさんが店舗販売再開してます~
でもお店…岐阜…
そぉそぉ行く機会もないし、関でもいつも大行列やし。
今日こそゎ!っと気合を入れて並びました。
オーガニックマーケットの続きデス。
寒い中20分前から…会場の中にもまだ入れてもらえなくて
それでも先頭じゃないねんなぁ~
もっと必死の方がいるねんなぁ~
今回もまっちん行列ができてました。

まっちん
今回並んだのゎ…ツバメヤさんでの出店やから。
どら焼きとくずプリンも食べてみたかってん~
「全種類!」と大人買い

抹茶くずぷりん¥290 大地のどらやき\140
もっちりどらやき¥120
まっちん1
ほうじ茶プリンゎ忘れてきたとか…

本わらび餅\740
まっちん3
きな粉たっぷりもうれしいけどさらっとしたきな粉が
トロトロわらびもちによくからむんです。
1個がこんなに大きくて8つも入ってマス。
まっちん4

必死で並んだけど奈良のAMRITさんで毎週土・日に
販売するんやって~

まぁ薬師寺に行くこともないんやけど…
岐阜に行くよりは買いに行きやすいかなっと思う。
AMRITさんにランチに行ってみたいし

まっちん&ツバメヤ
岐阜市日ノ出町 1‒20 ロイヤルビル 1階
Tel/Fax 058‒265‒1278
営業時間 9時〜19時
定休日 月曜・火曜
2010-12-10 : 和菓子 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきさん
プリン美味しかったですよね~
ちょっと衝撃を受けましたゎ(゜o゜)
またおいしいもの見つけてきますね♪
2010-12-14 09:30 : mikitty URL : 編集
No title
 こんにちは~!
 先日は、本当に、ありがとうございました♪
 ここのわらび餅は、やっぱり、別格ですね!
 どら焼きも、プリンも美味しくって~^^
 貴重な体験っ ありがとうございました~!
2010-12-13 09:35 : ゆき URL : 編集
妻さん
前はスーパーの安いのでいいやん!
って思ってたんですけどね~
まっちんさんのゎ別です^m^
高いからたまにしか買えないですけど
本わらびにしてはお得なんですよね~
2010-12-13 09:14 : mikitty URL : 編集
フランシュクレさん
コメありがとぉございます☆

ケーキの大人買いもしてみたいデスヽ(^。^)ノ
フランシュクレさんゎいつもケーキに
囲まれてるんですよね~
一度でケーキに囲まれてみたいです~♪
2010-12-13 09:12 : mikitty URL : 編集
るーちゃんママさん
こんにちゎ~
東京にゎもっと美味しいものいっぱい
あるんでしょうねぇ~
いつか美味しいものを求めて東京へも
行ってみたいなぁ~っと思ってます^m^
2010-12-13 09:08 : mikitty URL : 編集
No title
わらびもち大好きなのよ~♪
スーパーで売ってるのってすっごく安いけど
本わらびもちってすごく高いよね!
初めて食べたとき値段と味の違いにびっくりしたわ(^^ゞ
2010-12-11 20:59 : 妻 URL : 編集
No title
初めまして♪
先日はコメントをありがとうございました。

和菓子の大人買い、いいですね~
私はケーキを作る仕事をしていますが、
和菓子も大好きです!
くずもちも食べたくなりましたv-345
2010-12-11 00:00 : フランシュクレ URL : 編集
おいしそう!!です
美味しいものを求めての、お出かけ。
この時期は、大変だと思いますが・・。
でもこの美味しそうなくずもちを見たら・・・。
近くなら、行ってみたい!!
すごく思いました。
さすがに東京からだと・・・ですが(^^ゞ
でもとっても魅力的、本当に一口頂いてみたいなって思いました。
2010-12-10 18:12 : るーちゃんママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
