
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇陀のパン屋さん

行ってきましたよぉ~
久々の三重オーガニックマーケット

今日ゎね~なんと×2ファミリエさんが出店なんです~
なかなかね…御杖村まで行けなくて…
でもお店にもいつか行きたいですね~
ファミリエ

プレーン¥300
ファミリエ1
他にも気になるパンがあったけど…
他でもパンを買ってしまったので。

ファミリエ
天然酵母パン&カフェ ファミリエ
奈良県宇陀郡御杖村神末2695-2

そしてそして少し遅れて開店したわっかのぱんや和さん
こちらのお店も日曜がお休みなのでなかなか行けへん
わっか

ベーグルとゎ少し違った形のわっかのぱん
玉ねぎみそ・きんぴらごぼう各¥200
わっか1
ザクっとかなり噛みごたえのあるパンです。
噛みきるのが大変なので旦那様の好みじゃないよぉ~で。
それとも私のチョイスが悪かったのか…

わっかのぱんや和(にこ)
奈良県宇陀市室生区下田口1773
0745−93−4588

宇陀にゎ隠れうまいもんが結構ありますね~
2010-12-06 : パン屋さん : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
大阪で開催されるマーケットとか規模が
大きくて行ってみたいんですよぉ~

店舗数が多いと楽しい分、お金がどんどん
消えてしまいそぉデスけどね(-。-)
2010-12-07 11:37 : mikitty URL : 編集
yasueさん
も~かなりの噛みごたえデス!
口の中が痛いくらい^m^

お店ゎオーガニックの野菜や調味料などがメインですね~
無農薬とか無添加とかで作るパンやお菓子のお店は
まだまだ少ないですね~
軽食やおにぎりなんかのお店もありました~

本を見ながらカメラのボタン押しまくってたら
遮光?か何かが変わってしまったみたいです~
2010-12-07 11:34 : mikitty URL : 編集
かなえさん
その時ゎぜひぜひ一緒に並びましょ~
私も寒い間は並びたくないので
しばらく行けないかもしれません(ーー;)
2010-12-07 11:25 : mikitty URL : 編集
No title
わっかのパンがおいしそう♪
こういうマーケットって行ったことないんだけど楽しそうね(*^_^*)

京都の紅葉はキレイね~
人が多くて大変そうだけど^m^
2010-12-06 23:18 : 妻 URL : 編集
私好みかもー♪
ベーグルはあまり食べないのですが
噛み応えのあるパンは好きです^^

かなりの出店があるマーケットなのでしょうか!
いいですよね~そうゆうの大好き!
わが地方でもやって欲しいなぁ。。。
お買いものが楽しいですよね!

(下の美味しそうな梨のタルトの画像ですが、PC上で明るさをあげてやるだけで、画像がころりとかわりますよ^^)
2010-12-06 20:47 : yasue URL : 編集
三重オーガニックマーケット
一度行ってみたいと思いつつ
なかなかかないません。
いつか必ず行くぞ~~(笑)
2010-12-06 18:01 : かなえ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
