スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

高台寺

京都紅葉散策の一番の目的地ゎ高台寺デス。
清水寺のライトアップもきれいですが
落ち着きある高台寺のライトアップが好きデス。
少し早めに入って夕暮れ時に撮影しました。
高台寺1

と言ってもブレブレで…
旦那様に気合を入れてカメラを持っててもらった1枚↑
ブレずに撮れたのは数枚だけ。
人もいっぱいで隙間に入れても目の前に木があったり…↓
まぁあえて木も入れてみた感で
高台寺

ここもやっぱり緑が目立つなぁ~
この日も暖かかったし、散策にはヨカッタんですけど
葉が色づくにゎも~少し寒くないとね~
でも綺麗でした

そぉ×2高台寺まで来たら…
旦那様の大好物!高台寺洛匠さんのわらびもちを
洛庄
小さな店内、小さな机で相席になったりと落ち着いて
食べることはできないんですけどね。
持ち帰りよりやわらかくて美味しいかったです。

帰りのバスもギュウギュウでしたが
かなり満喫した1日になりました。
スポンサーサイト
2010-12-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Matildaさん
高台寺はとても綺麗ですよぉ~
京都旅行の際にゎぜひぜひ☆
わらび餅も一緒に♪
2010-12-05 11:08 : mikitty URL : 編集
mikittyさん☆
こんばんは(*^ー^*)
高台寺、池に紅葉が映し出されてとってもきれいですね♪
紅葉散策とってもうらやましいです(>_<)

わらび餅っておいしいですねー!!
相席はあんまりいやだけど、鮮度大事です(笑)
とっても京都旅行したくなっちゃいました(*^_^*)
2010-12-04 19:07 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
