スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伏見稲荷へ

11円損したことゎ忘れて次のレポへ~

伏見稲荷駅で下車したのでお参りして行こうと
千本鳥居で有名な伏見稲荷さんへ行って来ました。
稲荷2
途中でUターンしてしまったんですけどね
千本くらいすぐやろ~って思ってましたが…
終わりが見えなくて…
最終地点ってど~なってるのでしょう
どんどん山に入って行くと静かでいい雰囲気でしたよ~

私の切実なる願いをかけて…
稲荷
持ち上げてみました。
持ちあがりませんでした…
まったく1mmも…ピクリとも動かせず…

朝一番からめっちゃへこむゎ~
駅までの道のり旦那様に何度も聞いてた。
持ちあがるもんなん?
軽くもちあがるもんなん?
みんな絶対持ち上げてるもんなん~?
スポンサーサイト
2010-11-30 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
自分の願いがすごく重いと思ってしっかり
持ちあげないとダメみたいです…
結構な重さなので(ーー;)

11円…ホントされど11円…
気持ち的にね~

おでんはカレーのことを考えながら食べてください!
これとこれは明日のおでんに…って(^・^)
家族みんなにカレーにして欲しい具は残してね~っと。
2010-12-01 09:28 : mikitty URL : 編集
yasueさん
やっぱり重いんですね…
他人さんをジロジロ見るわけにいかず
私だけが持ちあげれなかったのかと…
旦那様は持ち上げてたので~

鳥居のお写真ね~
yasueさん夫婦ならどんな角度から撮るんやろ~
っといろんな場所からとった1枚デス(*^_^*)
正面からだと赤が多すぎてシャッターおりるまでに
ブレブレになってしまいました(-。-)
2010-12-01 09:20 : mikitty URL : 編集
No title
テレビでみたことあるわ~
あんなのほんとに持ちあがるんかなぁ・・・

たかが11円されど11円。大きいよね~
でもあんこぎっしりでほんとにおいしそう♪

おでんカレー?すごい興味を持ってしまった!!
妻もカレーのためにおでんを残してしまいそうよ^m^
2010-11-30 20:31 : 妻 URL : 編集
No title
私も一ミリも動きませんでしたよ…
腰を痛める重さだと思います、笑!

鳥居のお写真がとても綺麗~ ♬
2010-11-30 19:47 : Yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
