スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RENARD BLEU

こちらもずっと行きたかったお店ルナールブルーさん
フランス風お惣菜ワンプレートランチを頂きました。
鶏肉のパイ包み1470円 本日のお魚1575円を注文。

本日のスープ2種類から選ぶことができて
私は聖護院かぶのポタージュ
Rblue.jpg

旦那様はきのこのポタージュ
Rblue1.jpg

パンは自家製天然酵母のフォカッチャとバゲットでした。
スープふわふわしてました~
しっかり蕪の香り、マッシュルームの香りがしてクリ~ミ~

旦那様の鶏肉のパイ包み
Rblue2.jpg

本日の魚はいとよりとホタテのソテー
Rblue3.jpg
ソースはほんのりカレーの香りがしました。

どちらもソースが少しでくどくなくていいのですが
私、ソースをパンにつけて食べたぃ人なんですよね…
でも、しつこくならないからこれくらいがいいです。
パンはバターで食べたらいいねんし。

つけ合わせゎハムのサラダとにんじんの胡桃ドレッシング和え
さっぱりしてました。
ハムは自家製ハムって書いてた気がします。

旦那様にゎ少ないかな~って思いましたが
普通におなかいっぱいになったそぉ~
パンのお替りもすぐに聞きにきてくれますし。

接客がと~っても丁寧で気持ちがいいデス

食後はカプチーノ(シナモン入)とダージリンで
rblue4.jpg
小菓子にピスタチオのクッキーが付いてます。
めっちゃ小菓子やゎ…すぐなくなるやん…
デザート食べたくて、追加しよぉ~か悩んだけど…
この後食べ歩きするであろぉことを考えてあきらめました。

予約で満席だったんですけどね~
みんなコースを注文してはりました。
都会の人はお昼間からリッチなんやね~っと
運ばれてくる美味しそうな料理をチラ見して
ワンプレート食べてたのゎ私達だけ。
なのに食後はシェフが挨拶に出てきてくれて
ちょっと恥ずかしくなったのでした…

いつも予約でいっぱいのお店やからね~
予約とれたらせっかくねんからコースにするわなぁ~
次行く時ゎコースにするょ

RENARD BLEU (ルナール ブルー)
京都府京都市中京区姉小路通高倉東入ル南側 加藤重ビル 1F
075-231-0972
11:30~15:30(L.O.14:30)
18:00~21:00(L.O)
スポンサーサイト
2010-12-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
