
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ11/27

クーポンでチョコが安くなってたので
このために行ってきました…
だって冬にチョコは必須なんで、出来るだけ安くで
買いだめしておかないとね~

costoco1127-1.jpg
お米30kg~クーポンで¥3,088 トマト缶¥788
LUXシャンプー2L クーポンで¥1,288
なぜかチオビタ買ってしまいました…30本¥1,680
安いのかど~かわかりません
スタバのタンブラーセット¥1,798
これ420gのコーヒー豆が付いてます。お得~

costoco1127.jpg
アーモンド1kg¥1,168 シーフードピザ¥1,400 バター¥558
ハーシーチョコ1.5kg¥898 アップルシュトルーデル¥648
チョコとアップルパイはクーポンで特売でした~
クリスマスに向けてお菓子とパン焼きに励む予定なので
バターを買っておきました~ただ有塩なんよね…安いけど。

アップルシュトルーデルはアップルパイが8個入ってマス。
1個がかなり大きくて半分食べたらおなかいっぱいになりました。
味はなかなか美味しかったですよぉ~
サックリ焼きなおすつもりがトーストするとなぜかペシャっと
なりました…これはこれで美味しかったですけどね

やっぱり松井山手?八幡?の方にできるらしいね~
そ~なるとヤバイいやんなぁ…
しょっちゅう買い物に行ってしまいそぉやゎ
2010-11-29 : コストコ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ケセランさん
ケセランさんこんにちゎ~!!
夏は…チョコ食べないかも^m^
何℃やったかな~寒くなるとチョコが
食べたくなる気温があるんそぉデス。
ケセランさんの近所にコストコができると
きっとケセランさんの机の中は大変なことに
なるでしょうね~(^・^)
2010-11-30 11:06 : mikitty URL : 編集
かなえさん
そこそこ遠いんですけどね…
会員になってるので元取れるようにと
買い物に行ってますが得してるのか
損してるのか謎デス…(;一_一)

さすがに2か3世帯でわけっこしないと
置き場所がなくなります~
2010-11-30 11:04 : mikitty URL : 編集
こんにちはー!
mikittyさん こんにちはー!
私も冬には、チョコ必須人間ですっ!
といいつつ、春夏秋冬、一年中食べてる感は
否めませんが・・。寒くなると、マスマス、
チョコが美味しくなりますよね。
そうそろ、机の中のストックが少なくなって
きたので、私も買出しに行ってみますっ!
コストコさんのようなお店が名古屋にも
できると嬉しいけどなー。
このようなお店は、ついついいろんな物を
買ってしまいそうですね。
2010-11-29 20:51 : ケセラン URL : 編集
一度行ってみたいけど
近くにないし
実際あってもまとめ買いとかそうそうできないしな~。

でも行ってみたい。(笑)
2010-11-29 17:45 : かなえ URL : 編集
Matildaさん
こんにちゎ~
これ適量デス^m^合計何キロでしょ???
最近こまめに行ってるので欲しいものだけ。
レジで並んでると周りはのカートはてんこもりですよ~
チョコは、これでひと冬越す予定ですけどね~
旦那様が最速で食べてしまうかも・・・
2010-11-29 14:49 : mikitty URL : 編集
こんにちは♪
山のように買い物してますね(*´艸`*)
重たそう(笑)
私の家の近くにはコストコないので行ったことないんです。
楽しそうだなぁ(>_<)
アーモンドとかハーシ―チョコとか安く感じるけどいっぱい買ってたら訳がわからなくなりそう。
私も両手いっぱい買ってみたいです♪
冬にチョコは必需品!!
2010-11-29 14:33 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
