
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒ベェ

東京土産に頂きました。
も~流行りは東京ばななじゃないそぉで。
次ゎ黒デスっと勧められたそぉ~
味ゎ一緒やったけど…


東京散策行きたいなぁ~
大都会にゎ美味しいものいっぱいやろぉ~なぁ
話題のスカイツリーも見てみたい。
2010-12-14 : 日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽豆さん
コメありがとうございます☆

テレビでするのってほとんど東京~
食べてみたいけど、行けへんってお店
ばっかりですよねぇ~
大都会なのに意外と行く機会がないんです…
2010-12-15 09:48 : mikitty URL : 編集
Matildaさん
通りもんって何???
一番ってことゎ美味しぃのねぇ(・。・)
誰か福岡へ行ってきてくれませんか~

東京=ディズニーランドって感じだったので
東京散策ってしたことないんですよね~
銀座とか六本木とか歩いてみたい(*´艸`*)
2010-12-15 09:46 : mikitty URL : 編集
yasueさん
そぉ~!!バナナクリーム!
小さい時食べてたわけじゃないのに
懐かしい~ですね(^・^)

横浜もいいですね~
また中華街に行きたいです(^v^)
2010-12-15 09:42 : mikitty URL : 編集
桃咲マルクさん
ベッカンコ~♪
でしょ~(^・^)知ってます(^^;)

お土産ゎいつでも大歓迎~
まぁ…たまになんやねんコレってものも
ありますけどね…^m^
食べ物なら大歓迎ヽ(^。^)ノ
2010-12-15 09:40 : mikitty URL : 編集
まろっちさん
まろっちさんかっこいぃ~
毎日スカイツリーを見れるんですねぇ(^。^)

そぉ東京バナナゎ古いらしぃ…デス。
バナナを黒くする意味がわかりませんけどね(ーー;)
2010-12-15 09:37 : mikitty URL : 編集
トーキョー私も行きたい!(爆)
こんばんは~♪はじめまして~♪

最近のお土産も流行り廃りが早いですね~(爆)
雑誌やTVでやってますので耳年増です。(* ̄m ̄)プッ
もう何年行ってないだろうか、トーキョー。(爆)
2010-12-14 22:06 : ☆楽豆☆ URL : 編集
No title
え、もう東京バナナは古いんだ~!知らなかったョ☆
黒バナナも おいしそうですね
よく東京駅の近くへ行くので、今度買ってみよっと!

ちなみに、うちの最寄の駅からスカイツリーが見えるよ
毎日、成長してます∩( ´∀`)∩
2010-12-14 21:26 : ☆まろっち☆ URL : 編集
No title
昔・・・ジャングル黒べえ・・てアニメあったの思い出しました。
知らないでしょうね??
私も随分小さい時だし内容は覚えてないの・・。

東京バナナは1度お土産に貰ったことあります。
美味しいね(^^)
でもこの黒いほうが私は好きかも(*^^*)
お土産は嬉しいものですね♪
2010-12-14 21:14 : 桃咲マルク URL : 編集
都会
東京!物もお値段も刺激的ですが楽しいですよ!
私もたまにはカメラを置いて散策したい^^
少し手前の横浜も好きです。
お供が欲しい時はお声かけくださいね^^

バナナクリームってどこか懐かしい感じがあって
親しみありますよね!
2010-12-14 16:28 : Yasue URL : 編集
No title
あー!!食べたことある~(●^o^●)
確かに味は変わらない気が‥‥。
でも、お土産のお菓子っておいしいものばっかりな気がしますね❤
通りもん(福岡)が一番すきだけど、シュリ(沖縄)も好きだったし、白い恋人とか赤福とか‥いっぱい食べたいっ(●^o^●)
食い意地はりすぎなんですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
東京散策私も行きた――い!
高校の修学旅行で行っただけです(>_<)
もう十数年前‥‥(*´艸`*)
2010-12-14 12:56 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
