
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なっとーすと

これうまいね~ん
納豆が好きなこと前提ですけどね…
納豆食べたいけど、パンが食べたい時にどぉぞ~



なっとーすと



(2人前)
・食パン・・・2枚
・ひきわり納豆・・・2パック
・マヨネーズ・・・大さじ1
・とろけるチーズ・・・2枚
・シーチキン・・・大さじ1
・海苔の佃煮・・・大さじ1~2

1.食パンに海苔の佃煮をぬっておきます。

2.ひきわり納豆・タレ・シーチキン・マヨネーズを
 混ぜ合わせます。

3.1の食パンに2とチーズをのせてトーストしたら出来上がり

2010-12-20 : おやつ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まろっちさん
せひぜひ~
かなりウマウマですよぉ(^^)
2010-12-25 23:39 : mikitty URL : 編集
No title
なっとーすと 大好き!!
シーチキンバージョン美味しそうですね
ぜひ、試してみます o(・ω・o)
2010-12-23 11:55 : まろっち URL : 編集
ポポロさん
あっためると粘りが減るかも。
糸ゎひきますけど、チーズのとろ~りと
わからなくなるので気になりませんよぉ(^。^)
納豆好きならぜひお試しを~
2010-12-22 09:14 : mikitty URL : 編集
No title
納豆のせてるのー?v-405
納豆、大好きだけど・・・・
パン、大好きだけど・・・・


イトひかへん?
2010-12-21 18:26 : ポポロ URL : 編集
桃咲マルクさん
チーズと納豆あいますよぉ~
ちょっと匂いがキツクなりますけど。
納豆好きにゎとってもお勧めデス(^v^)
ぜひぜひ~
2010-12-21 10:46 : mikitty URL : 編集
Matildaさん
そぉ~海苔の佃煮がポイント^m^
チーズとあうんですよぉ~
パンで和の朝食いかが~
2010-12-21 10:44 : mikitty URL : 編集
No title
大好き、納豆!!

そしてパンに乗せます。
納豆好きにはたまりませんね~~~(^^)

でもこんな風に焼いたことがないけど
すごく香ばしさがプラスされて美味しそうですね!
是非やってみます(^^)
2010-12-21 00:21 : 桃咲マルク URL : 編集
No title
こんにちは~(^-^)
ちょーおいしそぉー!!
納豆大好き♪しかもひきわりが(*≧m≦*)
海苔の佃煮がポイントですね~♪♪
2010-12-20 10:55 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
