
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとバーガー


成形が楽ちんな丸パンを焼いたのでお弁当はハンバーガーに

ぱん11-14


夕食で使った豚肉の残りでミニ豚カツにしました~
豚カツバーガーでガッツリと
見た目もかわいくて私的にはこんなお弁当が好きやけど…
こんなお弁当で旦那様のおなかが満たされるのか
かわいらしく作ったお弁当じゃ足りへんのよね…

一時期キャラ弁なんかも作ってたけど、量が減るから足りへんって。
でもって、下手やから何キャラかわからへんって

野菜炒めと白ごはんが一番うまいらしぃ。
だからほぼ毎日、お弁当の1品は野菜炒め。
そぉ~決めてあると楽やけどね

2010-11-25 : おうちパン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
まろっちさんこんにちゎ~
そぉ~はさめそうな物は何でもはさんでみる!
意外と何でも合うので丸パンは便利ですよね~
2010-11-29 13:00 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは~
久しぶりに遊びにきました☆

まるパン、美味しそうに焼けていますね(^^)

自分の好きな具を入れて、いろいろアレンジできちゃうのが、魅力よね♪

2010-11-27 16:44 : まろっち URL : 編集
ポポロさん
ケロロ軍曹ってカエルみたいなヤツ…(--;)
自分でもヤバイな~って思いながら蓋しました。
ちゃんとできたアンパンマンも食べるときには
目とかほっぺとか散らかってた~って…

オムライスにウルトラマン~
今度してみます(^v^)

2010-11-26 20:00 : mikitty URL : 編集
Matildaさん
コメントありがとうございます☆
おでんカレーはお勧めですよぉ~
去年デビューして以来はまってます(^-^)

キャラ弁は下手すぎて…
アンパンマンだけはちゃんとできるんですけど
2010-11-26 19:56 : mikitty URL : 編集
No title
あかーーーん!!
夜中に、また来てもうたー!
お腹すいた・・・・
おいしそうやなぁ・・・・・

何キャラのつもりやったんですか?
むかーーーーーし、寿司ネタのタマゴ焼きがのっかったアザラシキャラとか・・・・・
オムライスにウルトラマン書くとかやったなぁ・・・・
2010-11-26 01:40 : ポポロ URL : 編集
No title
mikittyさんはじめまして(^-^)
レシピブログから遊びにきました☆
実は、おでんカレーというのがとっても気になってまして、次におでんの時はぜひともしてみようと密かに考えてました(*´艸`*)

ハンバーガーおいしそう♪
私もかわいいお弁当すきです。キャラ弁も作れるなんてすごいな(*´∀`*)
野菜炒めおいしいですよね。毎日決まってると楽ですね♪
私も毎日おにぎりの具は決まってます(♥´3`)
2010-11-25 11:23 : Matilda* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
