スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嵐山散策

週末は母と京都散策へ出かけました。
季節限定のスルっと関西が発売されると使いたくなんねん~

もみじ祭りをしてるって事で嵐山へ向かいます。
もしかしたら…嵐電乗ったの初めてかも~
11-14r.jpg

渡月橋は人がびっしり…
おごそかな祭りもほとんど見えないので人ごみを避け
宝厳院の秋の特別拝観とやらへ行ってみることに。
これがね~まだ紅葉にゎ早すぎたみたい…
お金払ってただの小さな庭を見ただけでね…
11-14a.jpg
上の方は色づいてるけど、景色全体はほぼ緑でした。

弘源寺とセット券を買ったのでこちらへも
11-14a1.jpg
山もまったく色づいてないし、黄砂で曇り空やし
でもここゎ静かで落ち着きました~

嵐山駅のARINCOでロールケーキサンドを¥250
arinco.jpg
なんかメニューの写真と全然違う感じやんな~
スポンサーサイト
2010-11-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
