
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒崎茶豆ロール

新潟土産に頂きました。黒崎茶豆ロール

黒崎茶豆って
だだ茶豆とはまた違うんやろか~???
ずんだ餅のやつ???

おみやはすぐ旦那様に見つけられてしまいます
日持ちするし来客用に使お~とか思ってても。
まぁ私も袋の音に敏感ですけどね~

新潟行ってみたいな~
笹だんごをたらふく食べたいゎ
秋田とか仙台とか東北巡りしてみたいデス~
2010-11-15 : お土産 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
新潟ってどんなとこなんでしょ~???
いつか行こうと思ってます^m^
こんなお豆系のおやつが定番なんですかね~
2010-11-16 09:59 : mikitty URL : 編集
ポポロさん
お二人とも寝る前に朝食みたいな夜食ですね^m^
それ聞いたらおなか空きました~(>_<)
タマゴかけごはんが食べたい!!
2010-11-16 09:57 : mikitty URL : 編集
No title
も~~~!
mikittyさんのブログ見たら、お腹すくわ!
Maxもお腹すいた!って、タマゴかけごはん食べてた。(現在、22:25・・・・・)
私もパン食べてもうた・・・・v-406

2010-11-15 22:29 : ポポロ URL : 編集
No title
新潟では有名なお菓子なのかなぁ。。。
一度行ったことあるんだけどね。
ふわふわでおいしそうね♪
2010-11-15 21:37 : 妻 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-15 14:00 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
