スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

松尾ジンギスカン

私、ジンギスカン好物なんです
北海道に住む叔母に頼むとコレ送ってくれるんです


ありがたいんですけどね…
私は左上のベルのタレが好きなので普通にラム肉だけ
送って欲しいって頼んでみても。
ここのはタレが美味しいから~
っとやっぱりコレをお勧めされる。
有名なんやって~松尾ジンギスカン

ただコレ…最近スーパーでも売ってるねん

流行ってた時はスーパーでもラム肉売ってたんやけどね~
スポンサーサイト
2010-10-28 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
4Dですか~^m^
そしたら常に食欲がわいてしまいますね~
いつか香りを保存ってボタンが???
パソコンの前で白ごはんだけ食べてそぉデス。
2010-11-01 09:53 : mikitty URL : 編集
ラム肉美味しいよね^^
お肉に特有の香りがあるけれど、それがまた好きです~♪

こちらのタレが美味しいのですね^^
PCから香りや味見ができる日はいつくるのだろう・・・
そしたらこちらでつまみ食いさせてもらえるのにね(笑!
2010-10-30 21:31 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
