
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飲むホットケーキ

ホットケーキは飲み物デス

復刻堂 森永ホットケーキ ミルクセーキ
l.jpg

旦那様が買ってきてくれました。
今年も復刻堂シリーズのミルクセーキを。
ホットケーキのイラストにかなり心惹かれました

ダイドーと森永製菓のコラボらしぃです。

ホットケーキが飲める日がくるなんて~
一人テンションアゲアゲでしたが
飲んだらミルクセーキでした
ホットケーキの“ベイクド感”と、バターとメイプルシロップの
やわらかな香りを再現した…とかなんとか…

ベイクド感ってどんな感じなのかがわかりません
バターとメイプルっぽい香りはするかな。
これってホットで飲んだ方がよかったのかも~
ってことでまた買ってきてもらおぉ~と思ってます。

でもやっぱりホットケーキは食べ物デス
2010-10-26 : 日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

YUIさん
こんなのが発売されてるんです~
もっとコッテリ甘いかと思ってたんですけど
サラっとした飲み物でしたよ~
ダイドーの自販機をチェックしてください(^・^)
2010-11-04 09:27 : mikitty URL : 編集
No title
こんなのが発売されてるんですか!?
写真見て驚きでした!!
想像だと結構甘そう??
見つけたらちょっと挑戦してみたいです☆
2010-11-03 09:42 : YUI URL : 編集
妻さん
カレーソーダなんて飲み物があるくらいですから。
まだプリンとかホットケーキの方がいいです^m^

さつまいもは役立つのでありがたいデス♪
2010-10-28 09:11 : mikitty URL : 編集
yasueさん
きっと甘~いホットケーキが焼けます^m^
煮詰めたらミルクジャムっぽいかも。
寒くなってきたしやっぱりホットで飲みたいデス。
なかなか売ってるとこないんですよね~

しばらく雨で芋堀中断です(ーー;)
2010-10-28 09:09 : mikitty URL : 編集
No title
ホットケーキを飲みものに・・・なんて誰が考えたんだろうね~
なんとなくホットのほうがおいしそうな気がするわ♪

丸々太ったさつまいも♪おいしそう(^-^)
2010-10-27 20:41 : 妻 URL : 編集
こんばんは^^
凄い飲物だ。。。笑。
ホットケーキを焼く時に、水分をこのジュースで代用すれば濃厚なホットケーキができる?かぁ!?
なんて思いました^^
飲み終わっても缶が可愛いから捨てられないね~^^

サツマイモ!
丸々太ってるね!とても美味しそうだー♪
2010-10-27 19:58 : yasue URL : 編集
かなえさん
ホットケーキは食べた方がいいですよね^m^;
飲むプリンみたいなものでした~
私は好きな味でしたよ~♪
2010-10-27 09:19 : mikitty URL : 編集
ポポロさん
うちも近所では発見できないんです(ーー;)
まずはダイドーの自販機を探してください☆
ホットで飲んだら美味しいはずなんですよ~
2010-10-27 09:17 : mikitty URL : 編集
!(^^)!
こんなのあるんですか!!
ホットケーキ大好きだけど
やっぱり食べた方がいいか(笑)
でも一度飲んでみたいな~
2010-10-26 20:58 : かなえ URL : 編集
No title
えーーーーー!!
何これー!
おいしそーやん!
今度探してみようかな?
(山梨にはない気がする・・・・)
2010-10-26 20:41 : ポポロ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
