スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お土産いろいろ

友達夫婦からいつも×2食欲旺盛なこの夫婦にお土産が届きます
もらってばかりでホントありがたいです
家からはできすぎたゴーヤ…作りすぎたパン…
そんな品々をおしつけてるだけなんですけど
旦那様にゎまたもろってったんか~っと言われますが。
遠慮せず頂いてます

名古屋土産に頂いた、本間製パンのラスク
抹茶・ごま・さくらと和テイストなんです。
honmarusk.jpg
いちごやと思ってたら、さくらやって~これは初めてです。
かわいいし、ほんのりさくらの風味がして美味しかったゎ~

伊勢のお土産に虎屋ういろの虎虎焼(ことらやき)
kotorayaki.jpg
ういろぉはよく買うんですけどね。
カステラはいつもスル~してました…
そしたらこのカステラめちゃおいしぃ~
予想外のしっとり感やったから驚いてしまいました。
この伊勢茶入りが特にお勧め
ほんのり残る渋みが好きです。

旦那様は動物カステラと勘違いしてるよぉで…
次は猫か~これクマやな~って…
虎屋やねんから虎に決まってるやろ
トラ焼きて書いてあるやろ~
猫はわかるけど…
スポンサーサイト
2010-10-20 : お土産 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パンちゃんさん
桜はホントめずらしくてふわ~っと桜風味のする
ラスクでした~
私は機会があれば本間パンのパンを食べてみたいデス。

ウイロ~屋さんでカステラってね~っと思ってましたが
こちらもお勧め☆
ぜひ渋みのある伊勢茶入りを~
2010-10-21 09:28 : mikitty URL : 編集
yasueさん
ウイロウ私も一本食いしたいと常々思ってます^m^
上品に切ってしまう私はまだまだ小さいな~っと…

来月ですか~
また日程連絡くださいね♪
都合が合えば夫婦岩または伊勢神宮前へ向かいます!!
お邪魔にならないよぉ~カシャリの真似します☆
2010-10-21 09:22 : mikitty URL : 編集
ゆきさん
素敵…(;一_一)疲れますょ…ツッコミに。

コ虎バッグかわぃ~ですよね~
これもって甲子園へ~♪
2010-10-21 09:19 : mikitty URL : 編集
ラスク知らなかったです
 名古屋に住んでて本間パンは良く知ってましたが、本間パンからこのようなラスクが売りに出されてたのは恥ずかしながら初めて知りました。
 桜の味わいフェチな私は桜が凄く気に成ります。
 虎やもういろうは良く買ってますが、確かにカステラはスルーしてました。
 今回のコメントを読んで一度買ってみようと思います。素敵な情報有難うございました。
2010-10-21 01:19 : パンちゃん URL : 編集
可愛いねー^^
虎虎焼、はじめて知りました!
そちらのウイロウは私も大好き^^ 
甘すぎない大納言は一本一人で食べてみたいほどです(笑
来月にまた夫婦岩からカシャリとしに行く予定しています。
前回は伊勢神宮前を散策できなかったので、次回は是非にー!
で、こちらの虎虎焼も是非にー!と意気込んでおります♪

渋皮煮、艶々で美味しそうです!
手のこもった一品っていいですよね~。
2010-10-20 20:31 : yasue URL : 編集
No title
 あら、まあ♪
 喜んでいただいてて、良かったです^^
 こちらこそ、いつも、美味しいお菓子にお野菜、感謝しています♪
 虎娘という響きを思い出してしまって、虎虎焼をお土産に~ 初めてとは! 良かったです^^
 それにしても、旦那様素敵ですねぇ~♪
2010-10-20 16:58 : ゆき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
