
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開花屋

久しぶりに行ってきました~
そしたら…お店が移転してたから迷子に
確かここにお店あったんやけどな~っとあきらめて
帰ろうと思っていたら大通り沿いにお店を発見。
ベルシティからまっすぐなので覚えやすいデス。

のりラーメン¥750 塩
kaikaya.jpg

メニューってこんなにあったんやね…
つけ麺も気になりましたが、あっさり塩ラーメンに。
あおさ海苔がと塩ってあいますね~

開花屋
三重県鈴鹿市西條町430-1 セントレイクタウン内
2010-10-23 : 三重 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきさん
美味しいですよね~
あっさり系が食べたい時は開花屋さんデス♪
ゆきさんの地元が本家ですよね~
2010-10-27 09:15 : mikitty URL : 編集
No title
 懐かしいっ! 開花屋さん、鈴鹿にもあるんですねぇ^^
 地元でよく行っていました♪
 塩、美味しいですよね~
2010-10-26 15:47 : ゆき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
