スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アボポテわさびサラダ

緑なのはわさびの色じゃないですよぉ~
アボカドです



アボカドポテサラダ(6個分)



・じゃがいも・・・3個
・アボカド・・・1個
・マヨネーズ・・・適量
・お醤油・・・少量
・わさび・・・少量
・塩こしょう・・・少量

調味料はかなりザックリです

1.じゃがいもは皮を向いてレンジでチンしてください。
 アボカドは、スプーンで中身をくりぬきます。

2.じゃがいもとアボカドをフォークでザクザクつぶします。
 
3.マヨネーズ・わさび醤油で味付けして出来上がりです

スポンサーサイト
2010-10-15 : お家ごはん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
罰ゲームになりそぉですね^^;
ロシアンポテサラとか作ってみようかな~

お魚美味しかったですよぉ~!!
でもかなり遠いですよね…
今度は金沢あたりでゆっくりしたいです☆
2010-10-16 20:35 : mikitty URL : 編集
No title
この緑色。。。わさびかと思っちゃった。

和倉温泉は何年か前に行ったよ~♪
能登半島にも行ったなぁ。。。
金沢のほうはお魚がおいしいね(^-^)
2010-10-15 23:53 : 妻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
