
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ル ミュゼ ドゥ アッシュ

和倉温泉から帰る前によりました。
前回、金沢店に行った時にいつか行こうと決めてました。
201010112.jpg201010114.jpg
海沿いのカフェなので店内からは能登島が見えます。
が…想像していたよりとても小さなカフェスペース。

お魚用にクーラーボックス持参だったのでテイクアウトです。

ショーケース撮影させて頂きました~
201010113.jpg
どれもとっても上品な小ささデス…

セゾン・ド・ガトー¥500 シシリー¥500
201010116.jpg
ピスタチオのケーキ食べたかったんですよぉ
でもショートケーキが一番美味しかったなぁ~

セルノワ¥550 フロマージュクリュチーズ¥500
ミュゼブラン¥550
201010115.jpg
左のクルンとしたのがのっかてるのがミュゼブランです。
見た目とちがって中は白ゴマで、外側がゆず風味の和風の味。

とっても高級なケーキなのでも~食べる機会もないかも…

ル ミュゼ ドゥ アッシュ
石川県七尾市和倉町ワ65-1
0767-62-4002
2010-10-18 : 洋菓子・Cafe : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
妻さんも行ったことがあるんですね~
高すぎますよね…
デザイン料込みか~なんて旦那様と話してました。
でも…有名パティシエのケーキ食べてみたくて。
きっと、近所にあったら買うことないですね~
旅先だし…ってことで思いきれます(-。-)
家族4人…夜ごはん並の料金になるでしょ~!!
2010-10-19 11:48 : mikitty URL : 編集
No title
あっ!!ここ行ったよ~!!
でも高い!高すぎ~~!!
で、待ってる人も多かったからお茶せずに
出てきちゃったの(^^ゞ
家族4人で飲んで食べたらどうなるか・・・
2010-10-18 20:54 : 妻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
