
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金波荘 朝食は

金波荘の部屋からは眺め抜群デス
遠くに見えているのは、能登島へ渡るツインブリッジのと
201010105.jpg
今の季節気温も最適で、窓を開けてゆったりくつろいでました

さてさてお楽しみの朝ごはん
201010118.jpg
各テーブルには卓上コンロが用意されてあって
バイキングコーナーに、干物・網・固形燃料が並んでました。
この焼きたての干物が美味しくて×2
旦那様と干物とごはんだけで良かったやんっと後悔…
パンとかウィンナーとか納豆とか食べるんじゃなかったゎ
干物は、サバ・サンマ・子持ちシシャモと3種類。
この朝食めっちゃ気に入りました
2010-10-14 : 湯快リゾート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
