スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワイルドキッチン

こちらのパンを食べたいと思ったのはかれこれ数年前…
なかなか行く機会がなく、気づけば店舗がなくなり…
そして気づけば限られた日・場所での販売になって
ますます機会がなくなってました

そんなワイルドキッチンさんがあのオーガニックマーケットに
出店するとの情報をゲットして行ってきました~!!
今回、行列に参戦してもらおぉ~と旦那様にもお願いして
ついてきてもらったのですが、並ぶものがなく戦力外
まっちんさんもきりん屋さんも出店されてなかったので。

wildk2010.jpg
念願かなってワイルドキッチンさんに来店です~
ちょっと早めに並ばせてもらって1番乗りでお買い物

イチジクパンとチーズ
wildk.jpg
思ってたよりイチジクとチーズは少なくてちょっと残念…

ライ麦バゲット1/2とレーズン&胡桃1/2
wildk1.jpg
こちらもレーズン胡桃は控えめ。

酸味は控えめでライ麦の香りがたっぷりです。
石釜焼きなので表面はとってもパリパリ。
中はしっとりと言う感じではなくずしっと噛みごたえがあります。
甘味がほとんどないので、レーズンやイチジクがも~少し欲しいかな~

ジャムやチーズ目玉焼きと一緒に食べました
ライ麦をかみしめたい人にはお勧めです。
バケットとお洒落な組み合わせ方をあまり知らないんですけど
ワインのあてにもいいかも~
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

2010-09-15 : パン屋さん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ケセランさん
ワイルドキッチンさんの情報は直前なので
予定を合わせるのが難しいですね~
ケセランさんが伺えそうな情報があればご連絡いたしますね♪
2010-09-15 14:57 : mikitty URL : 編集
こんにちはー!
mikittyさん こんにちは!
ワイルドキッチンさんは、実店舗がなくなって以来
ハードルが高くなってしまったお店なのですが、
ずっと気になっているお店です。
ギュギュと、詰まっている系の生地なのですね。
ワイルドさんのブログをこまめにチェックして
イベントに合わせて、伺ってみたいですっ!

2010-09-15 12:03 : ケセラン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
