
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FANTASY2010

EXILEはやっぱりかっこいぃ~
米つぶぐらい小さかったけど、かっこよかったゎ~
09052.jpg

楽しかったな~
現実に戻ると昨日のは夢やったんかな~と思ってしまうね~
FANTASYの世界ってこ~んな感じなんや~

それにしても静岡…遠いゎ
日帰りで全然行けるんやけど…疲れた
はしゃぎすぎて声ガラガラやし
0905.jpg
体中なんか痛い…前のめりになってたから?
次はもっと前で見たいよぉ~

そして×2昨日は暑かった~
たまらずジュース買ったらぬるかってん~
夜中3時に熱く語る聞きてにされた旦那様へのお土産にしたゎ
NEC_0709.jpg
ジュース買うのに500円払ったのは初めてデス。

仕事終わったら寝たいデス。
今日は外食で許してもらおぉ~
2010-09-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まろっちさん
楽しかったデス♪
500円か~って悩んだんですけどね…
ストラップがついてくるんです。
買うっきゃないですよね(-。-)
これも記念になりますからね~
2010-09-07 09:28 : mikitty URL : 編集
No title
お疲れ様でした~
楽しそう~e-420
ジュースが500円とは…。
でも、そこでしか買えないし、買うっきゃないよねe-343

2010-09-06 22:56 : ☆まろっち☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
