スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はっくるべりー

赤穂から姫路を回ってもらいパン屋さん巡りに付き合ってもらいました。
姫路市内から少し離れた場所にあるはっくるべりーさんへ
はっくる1

到着したのは夕方…あまり残っていないだろ~とは覚悟してましたが
少ないのか多いのかわかりませんがパンが並んでいたのでひと安心
店内の写真をとっていいですか~?と尋ねるとかなり驚かれてしまったゎ
はっくる
ぶらさがったカゴにはいろんな種類のバケットがあったんやろな~
っと想像だけしてみました。
ちょっと変わったフランスパンが食べれたかも~
残念やゎ…ざっと見ただけでも5・6種類はあった様子。

奥にはテーブルが2つ?やったかな~イートインスペースあり

クリームパン¥143 抹茶小豆パン¥153 クリームチーズフランス¥163
はっくる2
クリームパンが美味しいそぉなのでこれゎ必須ってことで

パン生地はふんわ~りしてました。
なんだかとっても懐かしぃ~味のするパン
クリームパンのカスタードはホロホロと言うかモロモロって言うか…
これもまた懐かしぃ~クリームパンなんですよね!
かたすぎずやわらかすぎず、卵デスって味のカスタードです。
はっくる3
抹茶パンの中にはお餅が隠れてて
こ~ゆ~パン旦那様が好きなんですよね

ふんわり懐かしい街のパン屋さんって感じです。
パンを懐かしむ程長く生きてないんやけど
でも小さい時近所にあったパン屋さんがこんな味やったな~って。
近所にあるといいなって思うパン屋さんでした
ちゃんと朝からオープンしてるしね~朝から買いに行きたいね~

はっくるべりー
兵庫県姫路市飾磨区阿成鹿古288-104
079-233-2414
7:30~19:00 火曜定休日
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

2010-09-03 : パン屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
