
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マルマス

ブラジル料理のマルマスさんへ
メニューを撮影し忘れてしまいました・・・
品数が豊富すぎて注文まで20分
ミニパステル¥300
dz6HeZPn.jpg
揚げ餃子のよう。中はシーチキンやチーズなど×2
3つ選べます。グァバ羊羹とチーズを注文。

システムもよく理解できてないのですが
ライスとフェジョンが食べ放題とか。
p7Kyl3RD.jpg
ここでごはんの上にフェジョンをかけて。

旦那様注文オリジナルステーキミックス¥1650
4Ak0cNNM.jpg
ステーキ・チキン・ベーコン・ソーセージと
かなりボリューム満点です。

ハバーダ¥1380
ZvIMZCkb.jpg
牛テールのトマト煮込みです。

張り切ってごはんと豆を食べ過ぎてしまって
おなかいっぱいです

お店は広くて綺麗でくつろげます。
珍しいブラジル料理を気軽に食べれていいですね~

シュラスコバイキングとかあればな~
最後のパイナップルが好きなんですけど。

次回はハンバーガーのテイクアウトを

MARUMASUU(マルマス)
三重県伊賀市三田982-2(JR伊賀上野駅前)
0595-21-3365
11:30~14:00 17:00~22:00
2010-02-21 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
