スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスピークリームドーナツ

旦那様のお買い物が終わった後…
あぁ~そ~言えばKrispy Kreme名古屋に進出してたっけ~
っと思いだし、行列に並ぶことにしました
箱買いなら優先列で買えるとかってシステムでした。
12個もいらんねんけどね…
バラ売りだと40分待ちなので、実家で分けよぉ!と箱買いで。
サマーダズン¥2,000
kurispy.jpg
クッキーグリーンティー・グリーンティーマッチ・マンゴーフラワー
いつも見た目のかわいさとか季節ものにつられてしまいますが
やっぱりオリジナルが一番美味しいのよね~
グリンティーマッチの抹茶クリームは美味しかったデス

帰ってから中に入ってた案内に、オリジナルの配布が8月末で終了って
あの焼きたてドーナツが1個もらえるから行列を待ってられるのにね~
なくなると寂しいよね…
がんばって並んだご褒美が欲しいやん~
スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

2010-08-26 : 洋菓子・Cafe : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かなえさん
まだ並んでます(^^;)
やっぱり12個は多いので、次からは並ぶことになりそぉデス。
みなさん並ぶの覚悟のよぉで、ロールケーキやバームクーヘンの紙袋を持って並ばれてました~
すごいですよね^o^
2010-08-27 14:22 : mikitty URL : 編集
まだ並んでますか~
名古屋にできてから何度か通りかかっているんですけど
そこまで並んで買うのは嫌で
まだ買ってないんですよ。

そのたびに
焼きドーナツ買ったり
とろ生ドーナツ買ったり
違うもの買ってしまいます。(笑)

そろそろ並ばなくなったかな~と思っていたところなんだけど・・・(汗)
早く変えても12個もいらないしな~
2010-08-26 21:38 : かなえ URL : 編集
まろっちさん
旦那様はおやつ大好きデス(^。^)
それに負けず私ゎもっと好き♪
家は近所にこれといったものがないからはまっても買いに行くのが大変で…^^;
どんなおやつも年に2回食べれたらいい方かな~
クリスピーは1年ぶり・・・もっとかな・・・
2010-08-26 13:11 : mikitty URL : 編集
No title
クリスピードーナツ おいしいよね~♪

新宿でのオープン当時は、夫がこれにはまって
週1ペースで買ってきてたよ
並ぶのがイヤなので、いつも箱買いしてた(^^)

mikittyの ご主人も、甘いもの好きなのカナ?



2010-08-26 10:31 : まろっち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
