
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鉄板食房 多楼

名古屋で買い物のあとは、お決まりの鉄板食房 多楼(TARO)さんへ
まずは私のお気に入りとんぺい焼きを
tonpei.jpg

予約客で忙しいので揚げものの注文面倒…って言われながらも
メニューにおすすめって書いてあったので注文してみました
豚のふんわり天ぷらおろしポン酢
butaten.jpg
これ美味しかったゎ~ホントにふんわりやってん
なんでふんわりするんかわからへんけど…家でも食べたい

ここに来たらやっぱりお好み焼きこれが食べたくて来てるのよ~
tarookonomi.jpg
何で名古屋で豚玉食べてるねんって思うけど、美味しいのよね~
家でもこんなにふんわり焼けたらいいけど…コツがまったくわかりません。

たまにゎ味噌カツとか手羽先とか食べたいな~と思ったりもする。
リクエストしよぉかと思うけど地元人は逆に食べへんねやろ~ね

鉄板食房 多楼
天白区原1-1604
052-808-0677
PM5:30~AM1:00(LO12:00) 定休日 火曜

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

2010-08-23 : ごはん屋さん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まろっちさん
粉もの美味しいですもんね~
お好み焼きにパンに…ケークサレもね(^。^)
旦那様はお酒のあてに食べてました^m^
2010-08-23 15:55 : mikitty URL : 編集
No title
粉物が好きで、最近またリバウンドしてきた まろっちです

トンペイ焼きと 豚玉たまりません~v-16
ソースの香りがここまで漂ってくる気がする
ビールも一緒だと最高だ~ね!!
2010-08-23 14:33 : ☆まろっち☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
