
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メゾンカイザー

関西方面では見かけないメゾンカイザー高島屋店へ
ショソンオポム¥260 プリエオショコラ¥260 
mezonk.jpg
難しい名前ですが世間一般で言うアップルパイ。
甘ったるい感じではなくて、大人味のフィリングでした。
ショコラにはカスタードクリームとチョコチップがはさまってます。
かなり甘~いパンですね~チョコ好きにお勧めデス。

旦那様がクロワッサンやデニッシュ好きなので好みのパンばかりでした~
高島屋にあると買い物ついでに寄れるので便利でいいゎ~
デパ地下の人ごみが疲れるけどね…

でも千種区のお店が広くて種類も豊富そぉ~
駐車場があるよぉなので次回はそちらに行ってみよぉかな

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

2010-08-24 : パン屋さん : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ケセランさん
ケセランさんの記事を参考にしてるんですけど・・・
何分地理感がなくて(ーー;)
近いのか遠いのか・・・区ってドコ?
から調査が始まっております。
フォルテシモアッシュさん行ってみたかったんですよぉ~駐車場があることを早くチェックしておくべきでした!!
ケセランさん出没時に遭遇できればいいですね♪
2010-08-25 09:19 : mikitty URL : 編集
yasueさん
¥600~!!
私は普段からお高くてなかなか買えずにいますが。
パイ生地って作るの面倒で・・・
特売とか狙ってるんですけど、除外品なんですよね(;一_一)
パンプキンパイ食べたいです♪

名前はHPより・・・デス^^;
2010-08-25 09:16 : mikitty URL : 編集
妻さん
なんか上品なアップルパイでしたよぉ~
スーパーのアップルパイに慣れてると甘さ加減が足りないな~って思ってしまって(^^;)
都会に出た時はカロリーを気にしないよぉにしてます…
とんぺい焼きって家で作る機会ってないですもんね~お好み焼きの時に旦那様に作ってもらってます☆
2010-08-25 09:15 : mikitty URL : 編集
こんにちは!
mikittyさん こんにちは!
メゾンカイザーさんは、安定した美味しさですよね。
池下のお店は、焼きたてな香りとパンで満載なので
伺うとテンションが上がり、ついつい、買いすぎて
しまいます。お隣は、フォルテシモアッシュさん
なので、パン&ケーキをぜひ!
池下・覚王山方面は、私もよく出没していますっ!
2010-08-25 08:20 : ケセラン URL : 編集
おはよう~♪
バターの香りが良さそうな一品ですね!
しかし難しい名前です・・私なら覚えて帰ってこれなさそう(笑

パイといえば、先日パンプキンパイを作ろうとスーパーへパイシートを買いに出かけたら今まで定価¥400台だったのが¥600台になってました。
えぇ~!?です (><)
買ってこなかった~。。。
2010-08-25 06:01 : yasue URL : 編集
No title
アップルパイっぽくないね~
でもどっちもパンもおいしそう!!
クロワッサンもデニッシュもおいしいんだけど
ハイカロだもんね(^^ゞ
食べたいんだけど躊躇しちゃうわ。。。

↓トンペイ焼きおいしそう!!
すっごく好きなんだけど家で作ったことないなぁ。。。
2010-08-24 20:33 : 妻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
