
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中華料理 正龍

今日は旦那様が昼食を食べに帰ると言うので
外食することにしました

桑町にオープン・・・移転?した正龍さん
日替わりランチ¥800を注文
E3Z48Aar.jpg
酢豚とかに玉です。あとスープが付きます。

オーダーミスをしてしまいまして
内容も聞かずに二人して日替わりを・・・
焼き飯と餃子を注文するべきでした~

あぁ~焼き飯~なぜに白ごはんやねん

酢豚は美味しいのですが、脂身が多くて
年々脂に弱くなった私の胃には辛いです
かに玉にかにが見当たらず・・・
ただ量は、見た目以上のボリュームです。
旦那様がも~食べれんって言ってしまうほど。

従業員さんがとても年配の方々ばかりで
こっちの注文が隣へ、隣のラーメンがこっちへ
今日の日替わりは・・・何やったかな~・・・
ってな具合で・・・ちょっと不安になりましたが

席は満席、電話も頻繁で出前も人気のよぉです。

次は酢豚は遠慮して、定番メニューを注文します。

正龍
伊賀市上野桑町2136-1 0595-21-1384
12:00~14:00 17:00~20:00 定休日:月曜
2009-12-26 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
