スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長新のまつかさ餅

伊勢まで来たなら!っと和菓子巡りをしたのです
まつかさ餅で有名な長新さんへ

道はこれであってるのか~っと不安になりながら進みました。
お店から少し入った場所に駐車場がありますよ

まつかさ餅3個¥320
tyoushin.jpg
なんかうっかりまつさか餅って言いそうになる。
松阪のまんじゅうやからまつさか餅かな~って思ってたんやけど
名前の由来はまつぼっくりからやって~→松傘

なかのこし餡はまさに黒糖~こってり黒糖味でした。
tyoushin1.jpg
何と、せっかくここまで買いに行ったのに大失敗…
伊勢神宮へ向かう前にお店に寄って購入していました。
で…食べたのは帰宅した夜。
めちゃ美味しいと聞いてたのに…そんなにでもなく…
そんなはずはナイっと調べてみると、すぐに食べるのがいいらしい
お餅にこだわってるだけあって、時間がたつにつれてかたくなるそぉ~
なんてもったいないことしてしまったんでしょ

長新
三重県多気郡多気町相可564
0598-38-2018
スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

2010-08-04 : 和菓子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。