スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

五十鈴茶屋カフェ

私、和菓子屋さんの洋菓子はあまり好きでゎありません。
でも五十鈴茶屋さんのくるりは特別デス
旦那様もお気に入りのロールケーキです。
ただなかなか買って持ち帰るなんてことができなくて…
伊勢から2時間程でまっすぐ帰宅することがないからね

朔日参りをなんとか済ませ…
汗だくになってしまった私達は、涼しくお茶できる場所を探しました。
いつもならあれこれ食べ歩きするのですが、二人とも食欲が全くわかず。
一度行ってみたかった五十鈴川カフェへ急いでGo~デス
このカフェ五十鈴川を眺めながらまったりお茶できるんです。

そして持ち帰りできなかったくるりが食べれるんです
白豆のくるり¥200 珈琲フロート¥500

残念ながらお気に入りの黒豆くるりがなかった
あまりの暑さに迷わず珈琲フロートなんて注文してしまいましたが…
汗がひいてくると、ホットコーヒーにするべきやったと後悔

カウンターでドリップしてるコーヒーの香りがたまらなくてね~
暑くてもホットで飲むべきやゎ
スポンサーサイト
2010-08-03 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
そぉ~!黒糖氷おいしそぉ~でした…
かき氷食べたあとだったのが残念(-。-)
また夏に参拝することがあれば食べるかもしれません。

そぉ~なんです。梅の花。
みんなバラバラの注文でいろいろ食べれたらいいのに~っておもうんですけどね。
2010-08-04 09:25 : mikitty URL : 編集
かなえさん
わかります(^。^)
私達も食べ歩きしたいので、喫茶することなんてなくて~
何も食べずにお茶しに入ったのは始めてでした。
たまにはこんなのもいいねぇ~なんて言いながら。
このカフェは駐車場のそばじゃなくて、おはらい町通りにあるんです。
奥まった場所にあるのでわかりにくかったんですけどね^^;
なので食べ歩きの途中で休憩できますよ~
ぜひぜひ♪
2010-08-04 09:22 : mikitty URL : 編集
No title
ステキなお店よね~
黒糖氷がおいしそうだった!!
ロールケーキもおいしそうね♪

梅の花・・・おいしいよね♪
4人ぐらいで行くと同じものしか頼めないんだ?
知らなかった~!!
2010-08-03 21:22 : 妻 URL : 編集
今度行く時には・・・
ここいつも気になっていながら
寄った事が無いんですよ。

この近くに車を止めるので
ついてすぐに通るんです。
で、まだ落ち着いて何か食べるって時じゃなくって
おかげ横丁をウロウロして
帰るころには気になるけど
もう何も食べれないよ~って(笑)

今度行く時には
絶対寄りたいです。
2010-08-03 17:27 : かなえ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
